ドメイン
Secret Garden ショタバナ
2ntブログ

怪しくない奴が一番怪しい。

どうも、blue-fragです。
ところで、かわいいショタっ子が出演中のアニメってないですかねぇ?
先々月までは恐竜キングのリュウタにハァハァしてたのに…
アニメ終わっちゃったし……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ぼちぼち探索してみます。

ピカチュウが可愛いってレベルだよ…多分

昨日の朝、バスに乗って発車するのを待ってたら、バスの横に幼稚園児の列が…
しかも男の子同士で手なんか繋いじゃってさ…胸に801本くらい矢がささったよ。
そんな光景に萌えてる自分の脳に対し、必死に
ピカチュウやガブがかわいいのと同じなんだ!
と修正を促してましたww

基本的に…いや、3次元はやっぱ無理です。なんかぇ…怖いからw (とくに中高
アレ?高校生ってショタか?
んー消えない傷は高校生だしな…ロロも居るしなぁ…まぁカワイイならおkかw

性能?俺のが小さいだけさ…多分

えーと、チ○コの大きさの話じゃないですぞ。
絵の大きさの話です。自分は通常、絵を描く場合はモニターの3/1くらいの大きさで描いているんですが、どうも線が荒くて困ってます。
そこで、今度イラストを描く時はサイズを3倍くらいにしてチャレンジしようかと…(シャア!
時間あるかなぁ…飽きないかなぁ…やれるだけやってみよう。

帰ったら…

埋蔵金やら、アニメの神様やらで結局完成させられませんでした…うぅ…寝よう。
ところで、SDGFのシュウトくんはCGなのにかわいいなぁ~キャプテン×シュウトとかいいかも。

任意より強制の方が萌える

昨日の朝、大量の小学生とすれ違いました。どこへ行くのやら…
信号で停止した際、向い側にいる小学生に違和感を感じました。なんかおかしいなぁ…
まぁ、よくよく見ると上は私服で下が体操服の短ハーパンでした。(ドコミテンノヨー
え?下は強制なの…m9(^Д^)プギャー ダセwwザマwww
あ…でも俺がショタだった頃、強制でメチャダセェジャージ゙で遠足行ったの思い出したよ…。
・゚・(ノ∀`)・゚・。 
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる