ドメイン
Secret Garden 僕の使用人は元王子?
2ntブログ

第一話 「高貴な使用人」

既に日も落ちようとしていて、空は一面だいだい色に染まっていた。

夕暮れのノックスの街中に立っている、一際目立つ豪邸。その豪邸の一室の窓際には、一人の美少年が窓の外を眺めながら立っているのが見える。




「今日は僕の12歳の誕生日、お父さんはプレゼントに使用人を一人くれるって言ってたけど、一体どんな奴かなぁ…」

クリフは自室の窓から家の門の方を眺め、父親が帰ってくるのを楽しみに待っていた。やがて、通りの奥から大きな馬車がやってきて、クリフの家の門の前で止まる。

「あれ、父さんかな……間違い無い!父さんだ!」

馬車から降りてくる人物を確認すると、クリフは自室を飛び出し、屋敷の玄関に向って走り出した。やがてクリフが屋敷の玄関に到着すると、既にクリフの父親が到着しており、クリフの父親は息子の姿を確認すると、クリフに向ってお祝いの言葉を投げかけた。

「クリフ、お誕生日おめでとう!」

「父さんお帰り!!僕の使用人は?」

クリフは早速、自分の父親に誕生日プレゼントについて尋ねる。すると、クリフの父親は笑顔で答える。

「無論連れて来たぞ。さぁ、コイツが今日からクリフの使用人だ。おい、さっさとこっちに来い!」

クリフの父親が細い腕を引っ張ると、クリフの目の前に物凄い豪華な衣装に身を包んだ、まるで女の子のようなかわいい黒髪の少年が現れた。

「クリフ、コイツは先日陥落したマシュートスの王子「ハレル」だ。コイツは上物だぞ。さぁ~ハレル王子、捕虜の身分はここまでだ。洋服や装飾品はすべて没収させてもらうよ」

「余は王子だぞ?何を寝ぼけたことを…うわっ!」

半ば強引にハレルの身ぐるみを剥がすクリフの父親。やがてハレルを全裸姿にすると、ボロ布の中心に穴を開けた物をハレルに被せ、お腹の部分を安っぽい紐で結び、ギリギリ服に見えるような格好にする。

「こ、これは…」

「それが今日からお前の服だ。ハレル。そして、この子がお前のご主人様のクリフだ。しっかり誠心誠意尽くすのだぞ。それじゃ、私は戦後処理などで忙しいから指令部にもどるぞ。じゃあな、クリフ」

「え、お父さん……はぁ、行っちゃったよ」

慌ただしくハレルを置いて去っていた父親に、少し呆れるクリフ。屋敷の玄関先には使用人として連れてこられた少年が、顔を俯かせて呆然と立ち尽くしていた。

「まいったなぁ…」

とりあえず、クリフは俯いている少年に話しかけてみることにする。

「あ、あのぉ…僕はクリフ、クリフ・アンダーソン、これからよろしくねv」

クリフが少年に微笑みかけると、俯いていた少年が顔を上げる。やがて、少年は偉そうな口調でクリフにこう言った。

「…余の名は、ハレル・リラ・マシュートス。世話になるぞクリフとやら。ところで、この薄汚い服はなんだ?無礼であろう?スグにそれなりに着替えを用意するのだ」

「え?…君は僕の使用人なんだよね?」

ハレルの偉そうな態度に困惑するクリフだが、上下の関係はしっかり教え込もうと考え、ハレルを修正しようとする。

「余がお主の使用人だと?何を…痛い!」

「…あんまり調子に乗ってると、父さんを電話で呼ぶよ、ハレル。それに、僕のことはご主人様って言ってくれないと」

クリフは、先月もらった調教用の鞭でハレルの体を叩くと、父親の名を出してハレルを脅かした。

「さぁ、ご主人様って言ってごらん?」

「うぅ……痛っ!」

「さっさと言え!もっと鞭で痛めつけられたいのか!」

中々自分の思うように命令を聞かないハレルを、クリフは容赦なく鞭で叩きつける。やがて痛みと恐怖に耐えられなくなったハレルは、自身の置かれている状況を受け入れ、クリフに降った。

「…や、やめてぇ……ご、ご主人様ぁ…」

「ふう、やっと言えたね。…さぁ、僕の部屋に案内するから付いておいで」

「…は、ハイ」

ハレルはトボトボとクリフの後について裸足で歩き出す。

二人は幾つかの部屋を通り過ぎ、やがてクリフの部屋に到着した。部屋に入るや否や、早速ハレルの寝どこがクリフの部屋の隅に用意される。

「ここでいいだろ?」

クリスが指差すのは、段ボールが一枚半ほど置かれた場所で、元王族のハレルにとっては屈辱的なスペースだった。

「無茶を言うな!なんで余があんな…痛っ!」

「口の利き方には気を付けろ!僕は君のご主人様なんだよ?当然だろ?」

「は、ハイ!も、申し訳ありませんでした…でも、ご主人様ぁ!余はベットでしか寝られないのです。だから余を…痛っ!」

「「余」じゃなくて私にしろ!それと、ベットじゃなきゃ寝られないだと?だったら寝るな!」

ハレルを「使用人」として厳しく叱りつけるクリフ。一方ハレルは、何かある度に叩かれる鞭の恐怖と、自身に与えられる恥辱に涙する。

「うぅ…酷いよぉ…」

泣き出すハレルに、クリフは呆れかえっていた。

(はぁ、なんで僕が一々コイツを調教しなきゃいけないんだ…あぁ、こんなじゃしばらく使い物にならないよぉ…)





この日から、元王子の使用人とクリフとの奇妙な生活が始まった。



さらに新作です。(ドウシヨウ…
こっちはソフト責めで行こうかと…

第2話 「激甘」 

「ひゃぁ!!」

「またやったのか!!」

突如、広い屋敷の中にハレルの叫び声が響き渡り、それと同時にクリフの怒鳴り声も屋敷中に響き渡った。

「ご、ごめんなさい…」

「ハレル…お前これで何個目だ?……今日はゆるさないからね。覚悟しろよ」


…ハレルがカップを割ったのは今回で5回目。使用人としての生活に馴染めていないのか、ハレルはミスばかりしている。そんなハレルに、ついにクリフがブチ切れた。

「さぁ、今からお仕置きしてやるからそこに四つん這いになれ」

「うぅ…」

割れたコップを簡単に片づけ、ハレルは渋々クリフの前まで行き、自分のお尻をクリフに突き出すようにして四つん這いの姿勢になった。すると、クリフは突き出されたハレルのお尻に被さっているボロ布をさっと片足でひっくり返し、ハレルの幼く薄いピンク色のお尻を剥き出しにする。

「痛いけど我慢しろよ、お仕置きなんだからな…」

クリフはハレルにそう言うと、剥き出しになったハレルのお尻に向って鞭を振り落とす。
「ヒュ」っと空気を切り裂く音がしたと思ったら「パシッ!」という音が室内に響き、ハレルのお尻に瞬間的な激痛が走った。

「あぅうう!!…痛い…痛いよぉ……」

鞭で叩かれた場所は見る見るうちに赤く腫れ上がり、ハレルは直にお尻を叩かれたのがよっぽど痛かったのか、たった一度の鞭打ちで涙をポロポロ流し始める。

「な、そんなに痛かったか?…軽く振り落としたつもりだったんだけどな……」

(あぁ、もう泣いちゃったよ。泣いたらゆるしてやろうと思ったのに…はぁ…)

ハレルの予想以上の反応に困り果てるクリフ。

…結局お仕置きの鞭打ちはたったの一回で終わり、クリフは腫れ上がったハレルのお尻にキズ薬をやさしく塗り込こんでやると、ハレルに痛みが引くまで休んでいいと伝えて段ボールの上に寝かせて自室を出た。


「あんまり痛がるからキズ薬まで塗っちゃったよ…やっぱり調教とかに向いてないのかなぁ…僕は」

ブツブツと独り言を言いながら、クリフは屋敷の廊下をブラブラと歩きまわる。



…その日の夜


大きなベットの上に寝っ転がり、クリフは先日手に入れた本を食い入る様に読んでいた。その様子を羨ましそうに段ボールの上で、体育座りになって眺めるハレル。

(どんな本を読んでいるのかのぉ…余も読みたい…)


やがてクリフは読んでいた本を閉じて側の棚に置くと、ボーっとクリフを眺めていたハレルに指示を出す。

「さてと、そろそろ寝るかな。…ハレル、部屋の電気を消してくれ」

「あ…は、ハイ」

ハレルは少し慌てながら部屋の照明を切り、僅かに差し込む月明かりを手掛かりに、ハレルは自分の寝どこである段ボールまで戻り横になった。






「うぅ…」

しばらくすると、暗い部屋の中にハレルの小さな呻き声が響き始めた。どうやら寝返りをするたびに先程の鞭打ちの傷が、床に敷いてある固い段ボールに擦れて痛むらしい。

「うぅ…う」

「痛いのか…尻?」

ハレルの呻き声に気が付いたクリフが、ハレルのお尻の傷のことを尋ねる。すると、クリフの睡眠を妨害してしまったと思ったハレルは、お仕置きを恐れてすぐにクリフに謝罪し始めた。

「あぁ…ご主人様ごめんなさい…静かにします。ですから…」

「ハレル、今日は僕のベットで一緒に寝るか?」


「え?………よろしいのですか、ご主人様?」

てっきり、うるさいと怒鳴られると思っていたハレルは、クリフの発言に驚いた顔をしている。

「そのボロ服を脱いで全裸になるならいいぞ。さすがにベッドが汚れるのは嫌だからな。さぁ、どうする?」


「……………それじゃ」

服を脱げという要求に若干抵抗を感じたが、フカフカのベッドで寝られるという誘惑に勝てず、クリフの提案を受け入れることにしたハレルは、服の紐を解いてボロ布を脱ぐと、それを段ボールの上に置いて、クリフのベットの中にモゾモゾと潜り込んだ。


「柔らかい…凄いふかふかだぁ…」

クリフの顔の横にハレルは頭を飛び出すと、久しぶりのベットの感触に感動したのか、トローンとした表情を浮かべる。

「ここなら寝むれそうか?」

「ハイ、ご主人様v」

笑顔でハレルはそう答え、クリフに甘えるように体をピッタリと寄り添った。そして、いつの間にかスヤスヤと寝息を立てて深い眠りに落ちて行くハレル。


(もう寝たのか?それにしても、またハレルを甘やかしちゃったよ…)

心の中でそう呟くクリフだったが、ハレルの寝顔を見つめるその顔は微笑んでいた。



物足りねぇww意味不明で腹立つな…
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる