ドメイン
Secret Garden 2009年05月
2ntブログ

!緊急!

ちょw7777ってラッキーセブンじゃん!
つーことで、踏んだ方には前回同様「なんでもリクエスト」の権利をプレゼント!(急w
コメント等で自己申告お願いします。


えっ?要らんがな?…それはそれで悲しいな。

やるじゃん…

ショタが好む人気TCGと言えば「遊○王」か「DM」だと思ってましたが
私的用事の帰りに寄ったショップで驚きました。
なんか「バトスピ」とかってのがショタに人気あるみたいです!
もち、DBとかDQのカード排出機も人気だと思うけど、まさかバトスピがねぇ…
アニメが絵も内容も…だったんで(ファンの人ゴメン!)速攻で終焉を迎えると思ってたのに
以外にしぶとい奴だぜ。

余談ですが、この前DTの最新弾をビックにやりに行ったら
変なハゲリーマンがリーボンの排出機に連コしてましたwwwツナ好きのオッサンだと思いたいw

魔王のお仕置き

「くぅ…魔王の奴ぅ…こんな呪いかけやがってぇ…んぁあぁ!」



~数時間前~

「勇者よ、お前の力はその程度か?」

「くっうぅ…魔王、なんて強さなんだ」

「さて、このまま止めを刺してもいいが…今日は特別大サービスで助けてやろう」

「なにぃ!どういう…つもりだぁ!」

「嬉しくないのか?命が助かるんだぞ?」

「…」

「まぁ、ペナルティ付きだがな…「チンチンビンビーン」!」

「うあぁあああぁあ!…?アレ?なんとも…んっ!な、なんだ?チンコが…あぁ」

「どうだ?チンコを何倍にも大きくさせられた気分は?」

「ふざけるなぁ!も、元に戻せ!」

「それは無理な話だ。…だがなぁ、その呪は千回射精すれば解けるぞ」

「せ、千回!?」

「ふふん、精々頑張るんだな。あぁ、それと…オマケとしてお前を「始まりの街」に転送してやろう」

「なっ!ちょ、待て…」

「モ・ドーレ!」



べ、別に「チンコをでかく描き過ぎた」って訳じゃないんだからねっ!呪いの効果なんだから!(ミスったw

どうなんでしょう?

ショタが好き=ホモ?いやいや、俺は違うと思うぜ!
でも、別に同性愛者に対してマジキチだなんて思って無いですぞ。
俺の考えでは「愛に性別なんて関係無い」ですから。好きなら好きでいいじゃん!みたいなw
まぁ、こういう話は奥が途轍もなく深いので中断させていただきますが…

そういえば、フォトショ買えそうになりました!
学割+指定校割引で定価14万→3万!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
3万なら俺でも買えるよ。来週から憧れのフォトショが…


↓「パフパフをおかずにシコる勇者ショタ」みたいな。今日か明日には完成させます。

少年捕虜

「どうだ?話す気になったか?」

「だ、誰がぁ…話すかよぉ…」

ビシッ!!

「ぐあぁあぁぁあああぁぁ!!」

「もっと鞭で叩かれたいのか?ホラァ!いくらでもくれてやる」

ビシッ! ビシッ!

「ぎゃぁあぁぁああ!!」

ビシッ! ビシッ!

「うぁぁあああぁああ!」



「満足したかぁ~坊主?さぁ、話してもらおうか」

「こ、断る…」

「くっ、コイツ!なんて口の堅いガキだ。…ふん、それなら「コレ」は耐えられるかな?」

スリスリ

「あがぁ…ぐがぁああああああああああぁぁぁぁあああああ!!……」

「おっと、ケツの傷に塩塗ったら気絶しちまいやがったぜ」

少年の味 5

「よう、高杉さん!」

またまたまた…「かわいい男の子で遊べる…」って先輩に言われてノコノコ着いて来たけど。今回は怪しげな裏路地にひっそりとたたずむ、汚いラーメン屋に連れてこられてしまった。

「先輩…なんでラーメン屋なんですか?」

「まぁまぁ、ちゃんと目当ての「男の子」は出るから。だまって俺に着いてこい」

男の上司は毎度お馴染みの台詞を言うと、ラーメン屋の中に入って行く。

先輩に続いて俺もラーメン屋に入ったが、そこは見かけ以上にクソ狭かった。ってか、客のスペースはカウンター5個分しか無い。しかも、内装は今にも害虫軍団が出現しそうな位に不衛生。よくテレビとかで「こういう店」は「味が良い」なんて言うけど、俺の食欲は失われる一方だ。

「ラーメン二人前。ハイお冷」

「えっ…注文…えっ?」

「あぁ、ここのメニューは「ラーメン」しか無いんだよ。だからさぁ、入ったら自動的にオーダー決定なのさ」

「そ、そうなんですか…」

(…つーか、少年の姿が見えないんですケド)

目当ての少年を探して男は店内をキョロキョロと見渡すが、店内はおろか厨房の方にもそれらしき人影は無かった。

「…」

てっきり「裸エプロン」の少年でも現われて、俺達を癒してくれるのかと思ったのに…
さっきから俺の視界に居るのは「キモイピザ男」の店主だけ、今回はマジでラーメン食うだけかも。

「どうした?不満そうな顔して」

あきらかに不機嫌な男の態度に気が付いた男の上司は、その理由を知っているのにも関わらず、男に笑みを浮かべながら「どうした」と尋ねる。

「どうもこうも…男の子が居ないじゃないですか!」

「ふう、入る時言ったよな?「ちゃんと出る」って…」

「へイお待ち!」

男と上司の会話を割く様にして店主によって出されるラーメン。

「おお、来たー!おい、とりあえず話は後だ。冷めないうちに食べるぞ」

「…」

ズルルルルッ!

ラーメンが出されるや否や、剛快にそれに食らいつく先輩。なんか納得行かないけど、一人でブツクサ文句言ってもしょうがないと思い、とりあえず出された味噌かトンコツ味なのか微妙に判別できない濁ったスープのラーメンを食べることに…

「これ…何味なんだ?…ズルルル…んっ!」

「どうだ?」

「あっ、これ美味いですね先輩!何味なのか分からないですけど…うん!このチャーシューも柔らかくて…って!まさか!」

美味いと言いながらラーメンを頬張っていた男だが、何かに気がつき突然箸を止める。静止した男の視線の先には、ラーメンにたっぷりと入れられているチャーシューがあった。

「こ、これって…」

「んっ?やっと気が付いたか。気付けば美味さもアップしただろう?…ん?」

「それじゃ、これは本当に…あぁ、そんな…」

とうとう先輩が一線を越えた。越えてはいけない一線を…
この時俺は、正直これ以上先輩に付き合うのは無理だと感じた。これまでも犯罪紛いのセクハラ行為を罪も無い子供達に行ってきたが、こればっかりは流石に…少年の肉を食べるなんて。

「先輩!なんで…殺しちゃ意味ないでしょう!」

ショタコンとして内から込み上がる怒りを抑えることが出来なかったのか、男はドンっとカウンター席に思いっきり両手を叩き付き、上司に向ってそう怒鳴り付ける。

「は?殺す?お前…」

「惚けないでください!このラーメンに入っているチャーシューは少年の肉なんでしょ!失望しましたよ!」

「ちょ、ちょっと待て。誰が少年の肉なんて言った!何をお前は勘違いしているんだ!」

「えっ?えっ?」

先輩の反論に言葉を失う俺。どうやらラーメンに入っているチャーシューは少年の肉では無いそうだ。俺はその言葉に思わずホッとしたが、勘違いで先輩を怒鳴りつけてしまったことを今になって物凄く後悔した。なぜなら、先輩が物凄い形相で怒っているからだ。これで今月の追加業務はほぼ確定だろう。

「あぁ…」

感違いに気が付いた男は「やっちまった」と言う様な表情を浮かべながら力なく席に項垂れる。

「まったく、お前は本当にアホだな!…大将、コイツには食後に見せてやるつもりだったんだけど、今スグにでもいいかな?」

「ええ、どうぞ!」

「すまないね。…おい、行くぞ」

「えっ…あっ、ハイっ」

上司はなにやら店主に許可を貰うと、食事の最中だと言うのに急に席を立ち始める。そして、男に自分に付いてこいと言いってカウンター横の奥にある少し錆び付いた鉄扉に向って歩き出す上司。

「先輩。急にどうしたんですか?」

「男の子だよ、男の子!」

先輩の口振りから、どうやらあの扉の奥には少年がいるらしい。最初から見せてくれればいいのに、最近の先輩はなんか勿体ぶっている気がする。でも、何だかんだ言って少年に会えるのはうれしいことだ。今回は一体どんな風に辱められているんだろう…俺は期待を胸に先輩の後に付いて行った。

「さぁ、開けるぞ」

鉄扉の前まで来ると、チラッと男の方に振る返りそう言う上司。男はその言葉に黙って首を縦に振る。

ギィイイイ!!

上司がドアノブに手を掛け鉄扉を開けると、周囲に鉄扉の耳障りな金属音が広がった。そして、扉が半分以上開いた瞬間、その扉の奥から異常に暑苦しい空気がモヤッと噴き出す。
恐らく扉が錆びていたのもこの熱気が原因だろう。

「おい、扉閉めとけ」

「は、ハイ」

扉の奥にある細長い通路の様な部屋の中はまるでサウナ風呂の様な暑さだった。とりあえずここは厨房という扱いになるのか分からないが、この暑さは厨房の熱気と言うより人為的にワザと生み出された環境であることは確かだ。でも、その意図は一体…俺は先輩の後に続きながらこの先に待ち受けている光景に期待した。

「…んぅ…」

(呻き声?)

男達が細長い廊下をしばらく歩いていると、少し先に半透明のビニール製の扉が見えてくる。しかも、扉の奥には薄っすらと人影があり、若干だが呻き声の様なモノもそこから聞こえてくる。

「いよいよだぞ。この奥に…」

「少年ですね!」

ビニール製の扉の前で笑顔で男は上司にそう言うと、二人はジッパーで閉じてある扉を分担して開き、その中にほぼ同時に足を踏み入れた。


「んぅう!んんぅんんんぅんぅ!!」

「こ、これは…」

そこには確かに「少年」が居た。無論とてつもなく恥ずかしい格好で…

r043.jpg

恐らく12歳程度だと思われるその少年は一糸話問わぬ全裸姿。さらに、縄で縛られ無理やり両手を上げさせられバンザイの姿勢を強制されている。そして、少年の幼い華奢な肉体はキチキチに亀甲縛りで緊縛が施してあり、その姿はまるで鍋で煮込まれるときのチャーシューの様な姿だ。しかも、何をするためのものかよく分からないが、少年の口には天井から伸びるホースの様なモノが咥え込まされている。

「うぅん…」

少年は俺達に気付くや否や、モジモジと汗塗れの身体を揺らして股間の半勃起した「モノ」を隠そうとする。だが、当然幾ら頑張ってもモノを隠すことは出来ず、俺達にまだ皮を被った未成熟の中途半端に勃起したモノを包み隠さず曝けすハメに。また、ちょっと飛び出したピンク色の亀頭部分からは少しガマン汁の様な透明な液体が噴き出している。そんな様子を初対面人の人に晒さなければいけないということは本人にとっては耐えがたい屈辱以外のなにものでもない訳であり、案の定、少年の顔は恥ずかしさで真っ赤かに染まりきっている。

「先輩、この子は…」

「あぁ、この子は簡単に言えば「ダシ」の様なモノだ。ほら、足元を見てみろ」

上司の言う様に男は少年の足元に視線を向ける。すると、そこには少年の周辺を覆う大きな銅鍋があり、鍋底には少年の汗が溜まった水溜りの様な物が出来ていた。

「まさか、この鍋底に溜まった汗が「ダシ」ですか?さっき俺達が食べたラーメンの」

「その通り!これが例のラーメンのスープになるって訳だ」

人間を…しかも、こんな幼い少年を縛りあげてラーメンのダシにするなんて鬼畜外道としか言い様がない。だが、俺は頭では冷静に非人道的などと考えているが、実際は物凄く興奮していた。その証拠に俺のマグナムが3インチから6インチにいつの間にか換装されていたからだ。

「それにしても先輩。これだけ暑いと脱水症状になりませんかね?しかも、あれだけたっぷり汗を掻いている訳だし」

「それは…」

ゴポッ ゴポッ ゴポゴポゴポッ!!

少年の意識が保たれている理由を上司から聞かされている最中。突然、天井の方から水の泡立つ音が聞こえはじめる。

「な、なんだ?」

「これが理由だ」


「えっ?」

「んぅうん!んぅんん!」

俺が天井の音に気を取られていると、目の前にダシとして拘束されている少年が突如呻き声を上げ始めた。最初はどうして分からなかったが、よくよく少年を観察して見て全てが繋がった。どうやら天井から少年の口に繋がっているホースは定期的に少年に水分補給させるための装置であり、今はちょうど水分補給の最中なのだろう。それにしても酷い扱いだが…

「どうですかい、家の「テツヤ」は?」

「!?」

少年の水分補給が終わったと同時に、別の出入り口から店主が笑顔で部屋に入ってきた。

「とてもかわいい子ですね。少し可哀想ですけど…」

「あぁ、そうだ…テツヤと少し話してみるかい?」

「えっ…ぜ、是非!」

店主からの誘いに俺は思わず即答で「イエス」と答えた。でも、テツヤくんと一体何を話せばいいんだか…そうこう考えている内にテツヤくんの口からホースが取り除かれる。

「ゲホッ!ゲホッ!」

「だ、大丈夫テツヤくん!?」

ホースを外した途端、ゲホゲホ咳込むテツヤ。その苦しそうな様子に思わず男は「大丈夫か?」とテツヤに優しく尋ねる。だが、当然と言えば当然だが、その直後にテツヤから発せられた第一声は男にとって衝撃的なものだった。


「死ね」


「テ、テツヤくん?」

「お前等なんて死んじゃえ!うぅ…家に帰してよぉ…お願いだから…」

大声で「死ね」と叫んだと思ったら、突然ポロポロ涙を流しながら家に帰してくれと男達に頼むテツヤ。

「もしかしてこの子…」

「拉致して来た。テツヤの制服姿があまりにもかわいかったからな。しかも、結構有名な私立小学校に通って…」

あっさり拉致してきたと告白する店主。今までの少年達もそうだったが、どれもこれも無理やり連れて来られたりして酷い目に合わされている少年達ばかりだ。まぁ、自主的に辱めてくれと言う子供なんて居る訳が無いのだが。

「今さら気にする事か?」

男の考えを読み取ったかのように発言する上司。

「そ、そうですよね…」

(そうだ…俺はあの料亭で覚悟を決めたんだ…だからっ!)



いやいや、久々の少年の味ですw
小ネタの「ダシショタ」が元ネタですが、責め方とか大分違いますね。
内容は物足りない気が、もっとテツヤを虐めてもみたいですが…

嘘のリスク

超私的事ですが、来週の火曜までに「人物設定」みたいなのを「描か」なくちゃいけなくなっちまったぜ!
正直、「結構前から絵を描いてる」なんて言わなきゃよかった…どうしようorz
「ヘタクソ」とか「その程度?」なんて言われたくない!コケにされない様に頑張れねば!!

今日のショタ萌え…
少年篇、DB改みたく再構成されているのか?なんか話数がぶっ飛んでる気がする…
「修業」の回は絶対やってもらわねば。

レイープ回があるとかって聞いて、結構ワクテカしてたアイシテル。そんな回ねぇーだろボケw
まぁ、俺は「智也」とその「芋ジャー姿」で満足ですがね。ってか、なぜに寝る時はパジャマ???
ずっとジャージ着せとけよ!短パン半袖でもいいからさぁ…普通のお泊りじゃ無いんだから。
哲也は常に囚人扱いしてくれないと!(我ナガラ痛イ奴ダ

↓「鞭打ち拷問」みたいな感じで。…鞭って実際痛いんだろうなぁー

マンネリ

最近なんだかボツ絵が多いですw原因は脳内変換の失敗…かな?
なんかイライラするなぁー思った様に描けなくて。
あと、やっぱりもう少し「ロリショタ」で続けてみようと思います。

↓右足を修正したいけど、これはとりあえず完成ってことにします。次、次の描こう!

割と雑食

今日の萌えは「子狐」と「子加賀」かなw両者を比べると、属性的には正反対ですが…
まぁ、子狐の方は「チンコが付いた娘」的なモノと扱われる方もいると思いますけど
俺としては全然OKです!苦手と言えば「デブショタ」ぐらいなので…(デブセンノヒトゴメン


連絡

今週の更新ですが、小説はお休みさせていただきます。(小ネタはアリ
その代わりと言ってはなんですが…イラストを多めにうpしようと思います。

↓完成!
0118.jpg

見覚えのないカードショップで遊○王カードを探す自分。でも、その店には全然レアカードなんて無くて…
んで、袋に入った黒い紙製のケースを見つけてそれを開けると、そこには昔集めてたカードが!
「なつかしい~」なんて言いながら見てたら、なんと「5の2」のコウジとツバサのカードを発見ww

…という夢を見ましたwってか、なぜに5の2なんだ?(リョータのカード無かった…

↓体型修正に失敗した気がする…でも、どうしていいか分からないで塗りますw

王子調教 第四話「犬王子」

僅かな光が地上から差し込むだけの薄暗い地下牢獄。そこには「罪人」としてクルゾア国の元王子であるルーシュが監禁されている。だが、そこでのルーシュの扱いは「罪人」以下の悲惨なものだった…

「ゲホッ!ゲホッ!」

無理やり口に押し込まれた「料理」を吐き出すルーシュ。だが、実際にルーシュが食べさせられたのは「料理」と呼べるようなモノでは無い。それは只の…

「最高にいいザマだな、ルーシュよ。ララト、お前もそう思うだろう?」

不気味な笑みを浮かべながらルーシュの嘔吐する姿を眺めていたルーカスだが、急にララトの方に振り向きそう尋ねる。

「は、はい。…では父上、私は部屋に戻ります」

「んっ?ルーシュの散歩には付いてこないのか?私はてっきり強引にでもお前は付いて来るものだと思っていたが」

ララトの予想外の反応に少し驚くルーカス。

「いえ、用事を思い出したので…」

この時、本当はルーシュのことが気掛かりでしょうが無かったララトなのだが、父親にルーシュの責めに関しての口出しが出来ないことや、自身の目の前でこれ以上ルーシュが苦しむ姿を見たくないという理由から、やむ無くその場を立ち去ることを選択した。

「そうか、なら仕方ないな」

ルーカスも多少はララトの心情を読み取ったのか、あっさりと納得してララトを見送る。

ララトはルーシュの入れられている牢屋から立ち去る際、何度もルーシュの方を振り返っては心配そうな眼差しでルーシュを見つめた。しかし、その視線にルーシュが気付くことはとうとう無く、ララトの姿はルーシュの視界から完全に消え失せる。


「おい、ここに来る前に私が用意しろと言った鎖をルーシュの手枷と足枷に」

「了解しました」

ルーカスはララトが居なくなるや否や、私兵達に予め準備させておいた鎖をルーシュの手枷と足枷に装着するように命令を出す。すると、牢屋内のルーカスの部下達は再びルーシュの身体を押さえつけ、手際よく対になっている枷に適当な長さの鎖を取り付ける。

「やめろっ!今度は何を…放せ!」

俺はそれが無駄だと分かっていても抵抗せずにはいられなかった。でも、結局は鎖を取り付けられてしまい、腕と足の稼働範囲を大幅に制限されてしまうという屈辱を味わう事に。それにしても、ルーカスは一体どこまで俺を甚振れば気が済むんだ…

「さぁ、首輪の鎖は私が直接お前に着けてやろう」

そう言って鎖を手に取り、笑顔でルーシュに接近するルーカス。

「!そんなぁ…やだぁ…いやだぁあああああぁああ!!」

首輪に鎖をつけられるということは、完全に囚人から「犬」に格下げになるということを意味している。それだけはなんとしても避けたいルーシュは大声を上げて私兵に押さえつけられた身体をジタバタと暴れさせた。しかし、ルーシュの抵抗はやはり先程の様に無駄に終わり、意図も簡単にルーカスの手によって首輪に鎖が取り付けられていく。

カチッ

「うぅう…」

「犬並み」の扱いに悔しさの余り涙するルーシュ。だが、犬扱い以前に身体に焼印を施されたり、性器にリングを取り付けられたりと、これまで行われてきた非道な行為に比べれば今回のことなど取るに足らないことだろう。


「これで散歩の準備は整った…私はルーシュを連れてスグに城門に向う。お前達は先に行って準備していろ」

「了解しました!!」

ルーカスの命令で、ルーシュを押さえつけていた私兵達が慌ただしく一斉に牢屋から出て行く。そして、牢屋の中に残ったルーカスはルーシュを連れて牢屋から出ようとする。

「…四つん這いになれルーシュ」

牢から出ようとする際、ルーカスはルーシュに四つん這いになれと命令し、グイっと首輪の鎖を引っ張る。だが、ルーシュはそれを無視してそっぽを向く。

「…」

「…チッ」

言う事を聞かないルーシュにイラついたルーカスは、軽く舌打ちをして腰に差してあった鞭を手に取ると、いきなりそれを思いっきりルーシュの背中に向って叩きつけた。

バシッ!

薄暗い牢屋の中に響く鞭の音。いきなり背中を鞭で打たれたルーシュは悲鳴交じりの絶叫を上げながら身体をビクンと上に反らす。また、鞭で叩かれた部分は見る見るうちに腫れ上がっていき、ルーシュの色白の皮膚をジワジワと真紅色に染めて行く。

「うぁぁあぁああ!!うぐぅう…」

ジンジンと全身を突き抜ける痛みにしばらく俺は身動き一つ出来なかった。そして、ルーカスは痛みに苦しむ俺を見下ろしながら俺にこう告げる。

「私の命令を拒めば、この「竜の鞭」で容赦なく叩くぞ」

竜の鞭とはその名の通り竜の強固な皮膚を使って作られた鞭であり、どんな猛獣もこの鞭で調教すれば従順なペットになると言われている強力な鞭だ。無論、その強力さゆえに捕虜や囚人に対して使われることは滅多に無いのだが…

「…いやだぁ」

バシッ!

ルーシュの回答に容赦なく振り落とされる鞭。豪快な音と共に再び竜の鞭がルーシュの身体を切り裂く。

「ぎゃぁあああぁああ!!…あぁ…分かったぁ!四つん這いになって歩くからぁ…その鞭で叩かないでくれぇ」

絶叫と共にルーシュの口から漏れたのはルーカスへの服従の言葉だった。生半可な鞭では2発程度で相手の意志をネジ曲げるのは難しいが、流石は「竜の鞭」と言ったところだろう。ルーシュはスグに抵抗するのを止め、涙をボロボロ流しながらルーカスの指示通り四つん這いになる。

「うぅ…」

「いい子だ」

よしよしとルーカスはルーシュの頭を従順な犬にするようにやさしく撫で回すと、首輪の鎖を先程の様にグイっと引っ張った。すると、ルーシュは無言でプリプリのお尻を突き出しながら四つん這いでルーカスの元に近づく。

「…」

「ん~自然にハイハイになってしまうな。室内の移動だけなら問題無いが、外を歩くとなると膝ぐらいまで覆う防具か何か用意させないといかんなぁ」

「?」

ルーカスはルーシュが四つん這いで歩く姿を見て、室内以外の場所でルーシュを四つん這いにして歩かせるためには防具が必要だと気が付くと、とりあえずルーシュを普通に立ちあがらせ、私兵達が集まっているハズの城門にルーシュを連れて向うことにした。






地下牢から地上に出ると、目が潰れそうなくらい眩しい光が俺の視界一杯に広がる。暫く辺り一面真っ白で何も見えなかったが、何度か瞬きしているうちに徐々に視界は回復していき、俺の視界にはいつの間にか真っ青な青空とサンサンに輝く太陽、見慣れたクルゾア城の外壁が目に映る。

「ルーシュ、もういいだろう」

ルーカスは呆然と空を眺めているルーシュにそう言うと、首輪の鎖をグイグイ引っ張った。

「…は、はい」

首輪の締め付けられる感触で我に返ったルーシュは、ジャラジャラと音を立てながらルーカスと共に城門方面に向かって歩き出す。

「くっ…」

(おい、ルーシュ王子様だぞ)

「うぅ…」

(なんて格好させられているんだ…)

「見ないでぇ…」

(首輪まで嵌められているぞ)

ルーカスに連れられて城門に向う道中のルーシュの姿は無残な物だった。しかも、かつて自分が王子として過ごした王宮内を惨めな格好で歩かされているのだから、ルーシュの精神的な苦痛も相当なモノだろう。また、何よりもルーシュが一番辛かったのは、自分が王子であることを知っている兵士達の何とも言えない哀れみの視線だった。



「急に必要な物が…そういうことだ、暫くルーシュを見張っていてくれ」

「了解しました」

ルーカスはルーシュを連れて城門前まで来ると、私兵にルーシュを預けてそそくさと城内に向っていく。



「…」

俺は城内に消えていくルーカスを眺めながら、このまま二度と戻って来るなと願った。それにしても外に出して貰えるのは裁判以来だが、何で元王子の俺が自分の城の城門前で丸裸で立っていなければならないのだろう?俺は改めて自分の今の状況に絶望する。

「ルーシュ?」

「?」

ルーシュが再びボーっとクルゾア城を眺めていると、背後からルーシュの名を呼ぶ声がした。ルーシュはパッとその声に反応してすぐさま声のする方に振り向く。すると、そこにはララトの姿があった。

「これから散歩?」

「あぁ、そうだけど…………なぁ、用が無いなら行ってくれよ」

同年代のララトの前で全裸姿を晒すのが恥ずかしいのか、ルーシュは顔を真っ赤に染めながら咄嗟に両手で股間を隠すと、ララトと目が合わない様に視線を逸らしながらそう言う。

「…おい、ルーシュを暫く借りるぞ。父上には後で俺が説明する」

「ララト様?そんな急に…」

何を思ったのか、ララトは突然ルーシュを借りると言い出すと、私兵から半ば強引にルーシュの首輪の鎖を奪いとる。

「行くぞ、ルーシュ」

「えっ…うん」

ララトに逆らってこのままココに残っても、いずれルーカスが戻ってくる。そしたら四つん這いで街に連れ出されて…それよりは遥かにマシだと考えた俺は、とりあえず素直にララトに付いていくことにした。

Hな補習授業

↓とりあえず完成!

「ひゃうっ!冷たぃ…」

「翔太…ローション塗り終わったぞ。さぁ、アナルに指を突っ込みなさい」

「ひっぐ…先生ぇ、どうしても入れなきゃ駄目なんですか?俺嫌だよぉ…」

「保健体育のテストを落としたお前が悪い。実技でカバーしてやるって言ってんだから言う通りにしろ」

「でもぉ…お尻の穴に指を突っ込むなんて教科書には…」

「翔太、マスターベーションは覚えているか?」

「は、はい。それは教科書にも載ってたし、授業でも習ったので覚えてます」

「これからお前がやるのはそれの発展タイプだ」

「えっ、そんなこと…」

「分かったら指を突っ込め。やらないと合格点やらんぞ?いいのか?」

「うぅ…分かりました。やってみます」

0117.jpg


クチュ

「んっ…ぐぁ、んぁぁあっ!!痛っ!先生ぇ…んぐぅ」

「もっとゆっくり差し込め。お前の指なら楽に入るハズだぞ」

「ひゃぃ…んぁぁあぁ…んぐぅんあぁぁん!うぅ、んぁぁあ…入りましたぁ先生ぇ…」

「どうだ、気持ちいいか?」

「いやぁ、全然そんなぁ…」

「そのまま差しん込んだ指をクネクネ中で動かしてみろ」

「はいぃ…んぅ、んぁあ…くっうんぅう……ひゃっ!!んぁぁあああぁ!何ぃ?あぁ…ちんちんがぁ…」

「よし、今度は指を出し入れしながら勃起したペニスを空いた手で弄れ」

「えぇ!?そんなぁ…うぅ、分かりましたぁ…んぁあ!んぐぅん…うんぁあぁ!」

やり過ぎか?

今回から眼を簡略化…ってか、今までのロリっぽい眼に飽きたw
あと、久々にモデルを使って描いたんですが…そのモデルは「俺」自身ですwww
ギューっと身体縮め、半裸でケツの穴に指当て…後は前みたいに修正みたいな。
自由にポーズを決められるのはいいけどなんか複雑な気分だなぁ。

↓これから微修正&色塗りです。

この豚野郎!

自習してたら疾風伝に間に合わなかった…まぁ、萌えるとか無いからいいか。
重要なのは少年篇の方だってばよw

フォトショが欲しいって言ったら「豚に真珠」的なこと言われた…
マジムカついたけど、確かに買ったからって画力が上がる訳無いんだよね。
しかも、フォトショよりスキャナー買えとさ。…今更紙なんかに描いてられっか!

今週の予定

・調教王子の第4話うp

・漫画的なモノをうp

・何かイラスト1枚

んー全部は無理だなw

「出稼ぎ少年」

せっかく描いたので、以前やった小ネタ風にしてみました。


「う~暑い。夏場の工場は地獄だよ…」

「あれ?テッちゃん休憩中?」

「わっ!…な、中寺先輩!」

「ん?テッちゃん下着は?もしかして着てないの?」

「えっ、あっ、ハイ。今日は暑いので…要らないかな~って思って」

0114.jpg

「そっか…」

ジーッ

「!?ちょ、先輩!何するんですか!やめぇ…それ以上…チャック下ろさ…ああっ!」

「ふふ、チンチン丸見えだねテッちゃん」

「や、やめてくださいよ先輩!早くチャック上げてください!!…ひゃっ!」

ムニム二

「気持ちイイでしょ?」

「んぁ、放してください先輩!あぁ、揉まないでぇ…んぁあぁ…本当にやめぇ…んぁあ!」

せっかち

うぅ、今日は色々とネタもあるのですが…ショタ話は明日に回します。

んー「じっくり考える」っては何回も自分自身に言い聞かせてるけど
…実際はじっくり考えて無いというw

↓今日中は無理だったので途中経過を…
r039.jpg

ボツ

夏目は見逃したけど…ヒカ碁はなんとか間に合った!アキラかわいいよ。
ってかヒカ碁の18禁同人とかだと、囲碁で追い詰められると掘られたりするのかな?

漫画にシフトチェンジしようと思ったけど…やっぱ無理w
文字打つ方が早いしw
↓ボツ話
m007.jpg

連絡

・「5の2」漫画 完成しました!衝撃の結末wはカテのコミックでチェックしてくだせぇ

・「王子調教」関係の拍手コメありがとうございます!
えっと…ルーカスは予想通り死にます!あと、ララトは…まだ秘密ですw
誤字指摘もサンクスでした!

後回しな日々

なんかねぇ、やること山ほどあるのに後回しにしちゃうんですよね~
ってか、今日は家に誰もいなくて静かだったのが原因なのか…起きたの午後4時ですwwww
寝過ぎだろ!貴重な休日がぁ…まぁ、昨日寝るの遅かったけどさ。
でも、とりあえずハガレンは見れたからいいかな。

連絡

「今日の5の2」エロ漫画 5Pと6Pをうpしました。
5Pは線がかなり雑でスイマセン…さて、いよいよ残り1Pで完成です!

まぁ~満足?

英語の最新弾が3箱届いたぜ!どんな鬼畜封入率かとワクドキして開封…
結果は全部S1A1U2S5の安定した内容ですた。
これじゃ日版と変わらんがな…でも、シク3枚と聖杯は満足したぜ!

↓「王子調教」のララトを描いてます。なるべく生意気・意地悪そうな雰囲気が出るようにしてみましたが…
塗りは久々にアニメ塗りで。


↓完成!
0113.jpg

HENTAI

どうせ俺は変態ですよ…でも、俺は変態と言う名の紳士だよ!紳士なんですよ!
はぁ、なんでショタコンになっちまったんだろう…

連絡

・少し遅れましたが調教王子の第三話をうpしました。

王子調教 第三話「奴隷の仕付け」

焼印を施されて気を失っていたルーシュの身柄は、再びクルゾア城の地下にある監獄に移されていた。

バシャっ!

「っ!!…あ、あぁ…ここは?」

問答無用で身体に浴びせられた冷や水のショックで半ば強引に目覚めさせられたルーシュ。ルーシュが目覚めるや否や、牢屋の前に立っていたルーカスが看守達に何やら指示を出す。

「これをルーシュに着けろ」

ルーカスは手に持っていた太い皮の首輪を看守に手渡すと、それをルーシュの首に嵌めろと命令する。

「離せ!やめろっ!やめろぉおおおおおぉぉおお!!」

ルーシュの意識が無い時に着けてしまえば効率がいいのにも関わらず、わざわざルーシュが目覚めてからルーシュに首輪を嵌めさせるルーカス。ルーシュは首輪を着けさせまいと大暴れするが、結局いつも通り兵士達に押さえつけられ無理やり首輪を嵌められてしまった。

カチッ

「くっ…」

「これは両手足首に」

首輪を嵌めた直後、ルーカスはさらに拘束具を追加で看守に渡す。手渡したそれは首輪と同じようなリングの付いたベルトであり、受け取った看守は合計4セットあるそれらのベルトをルーシュの左右の両手足首に巻きつける。

カチャ カチャ

「うぅ…」

生まれて初めて着けさせられる「屈辱的」な装飾品。クルゾアの王子である俺にとっては生涯縁の無いモノのハズなのに…でも、首と両手足首をギュッと絞めつける皮の感触と背中に刻まれた刻印の痛み。それらの感覚は、俺に「お前は王子ではなく、只の奴隷」なのだと言い聞かせているようにも思えた。

「このリングをルーシュのペニスに」

「そ、そこまでなさるのですか?」

これまで淡々とルーカスの指示に従ってルーシュの体に拘束具を装着させてきた看守だが、ルーシュの性器にリングを直接取り付けろと言うルーカスの常軌を逸した指示に看守達は挙って難色を示す。だが、ルーカスは冷酷な口調で看守にリングを装着させろと再度命令を行う。

「当たり前だ。ルーシュには奴隷…いや、私の忠実な性ペットになってもらうのだからな」

「…」

性ペットという単語に思わず言葉を失う看守達。

「何をボサッとしている!さっさとルーシュのペニスにリングを取り付けろ」

「…は、はい」

看守達は小さな声でそう答えると、再び数人掛かりでルーシュを押さえつける。

「離せっ!まだ何か俺に…」

ルーカスからリングを直接受け取った1人の看守が、ジリジリとゆっくり他の看守に体を押さえつけられたルーシュの元に歩み寄り、やがてルーシュの目の前まで来るとその場にしゃがみ込む。そして、ルーシュの恐怖で縮こまった小さな性器を摘み上げると、ルーカスから渡されたリングを性器に取り付けようとし始めた。

「おい、それをどうする気だ…おい!やぁ…やめぇ…頼む!やめてぇ…あぁぁぁあああ!!うぁあああああぁあぁあぁあぁ!」

まだ何もされていないのにも関わらず、身に迫る危険に反応して大声を上げて喚くルーシュ。看守達に身体を押さえつけられて身動き一つ取れない状況だが、そればかりは嫌だと言わんばかりに力一杯に抵抗する。

あんなモノを俺のチンコに付けさせる訳にはいかない。痛さに耐えられる自身も無いし、絶対に死んじゃう!即座にそう思った俺は拘束が甘い腰の辺りを思いっきり振って看守の手からチンコを逃がし、リングが付けられない様に懸命に暴れた。けど…

「しっかり身体を押さえつけろ!特に腰回りだ。そこを押さえてしまえば抵抗できないだろう」

ルーカスの指示でルーシュの腰回りを中心に改めて身体を押さえつける力を強める看守達。
また、ルーシュの性器にリングを装着しようとしていた看守はリングの上部にあった隙間を力任せに開くと、それをルーシュの性器の根元付近に近づけ性器を挟み込むようにリングを宛がう。そして、グイっとリングを開いた時と逆の手順で力任せにルーシュの性器にリングを食い込ませる。

「やめでぇええええぇぇえぇ!ぎゃぁあああぁあああぁあああぁ!!!あぁああああぁあぁあ!!」

リングがルーシュの性器に食い込んだ次の瞬間。激痛からか、ルーシュは先程とは比べ物にならない程の悲鳴交じりの絶叫を上げて頭を左右にブンブンと振り回して悶え苦しむ。やがて、牢獄の外にまで響いていた絶叫が途切れると同時に、ルーシュの意識は再び深い闇の中に落ちて行った。






「起…起きろ…起きろ!」

「うぅ…!や、やめてぇえ!!」

何者かの声に反応して目覚めたルーシュは、反射的にバッと起き上がって両腕で身体を包み隠しながら「やめて」と大声で叫ぶ。

「何もしてないだろ!」

「えっ…ララト?」

恐る恐る眼を開けると、牢屋の前には何かを持ったララトの姿が視界に入る。それと同時に俺は、とりあえずララトの他に看守とルーカスが居ないことを確認してなんとなくホットした。

「ほら、「餌」を持ってきてやったぞ」

「餌?…痛っ!」

目覚めるのと一緒に焼印の跡や性器に付けられたリングの傷口の痛みの感覚も戻ったのか、その場に蹲るルーシュ。

「おい、どうした!ルーシュ!」

ララトはルーシュに食べさせようと思って持ってきた食事の乗ったプレートを床に置き、急いで牢屋の鍵を開けて中で激痛に苦しみ小刻みに震えながら蹲っているルーシュの元に駆け寄る。

「痛い…痛い!」

「っ!これを父上が?いくら罪人だからって容赦無さすぎだろう…酷い」

ルーシュの赤く焼けただれた背中の焼印の跡や、同じく赤く腫れ上がった性器の根元に付けられたリングを目の当たりにして絶句するララト。自分と同じ年であるルーシュが自分の父親によって徹底的に甚振られていた事実を知りショックを隠せずに同様する。

「勝手に来るなと忠告したハズだ」

「!」

「!!」

背後から飛び交うララトを呼ぶ声。ララトはその言動から、それが父親であるルーカスの声だとすぐに分かりバッと後ろを振り向く。そして、なぜルーシュにここまで残酷な仕打ちをしたのかと遠まわしにルーカスに尋ねた。

一方、ルーシュは看守等と共にやって来たルーカスの姿を目にし、恐怖からガクガクと身体を振るわせる。


「!?…父上!これは…檻に入れて恥をかかせる程度だと…雑用にするにしても…」

「何が言いたいのだララト。ハッキリ言え」

「それは…これはやり過ぎじゃないかって…ルーシュが…」

「前にも言ったハズだぞ!謀反は命懸けだと!ルーシュは徹底的に傷めつけて調教し、心の底から私に忠誠を誓う性ペットに変えねばならん!少しでも手を抜けば明日は我が身だぞ、ララト!私が殺されればお前が地獄を見ることになる」

そう強気な姿勢でハッキリ断言するルーカスに尻込みするララト。

「ち、父上…」

「分かったら部屋に戻れ、私はこれからルーシュを連れて城下町に出かける」

「は、はい。で、では失礼します父上!」

半ば追い出されるようにして牢屋を後にしようとするララト。だが、ララトが牢屋から出て牢獄を去ろうとしたその時…

「待て」

「えっ…」

突然ララトを呼び止めるルーカス。その視線の先にはララトが運んできた朝食が写っていた。

「この食事は何だ?」

「それは、ルーシュの餌にと思って…」

「これが餌だと?どう見ても少将レベルが食す朝食であろう!コイツには下級兵士達の食べ残しや、調理場で出たゴミを食わせておけばいいんだ。二度とこんな物を持ち込むな」

そう言ってララトを一喝するルーカス。

「き、肝に銘じておきます」

ララトはルーカスに震えた声でそう答えると、再び牢獄を後にしようと歩きだす。が、ルーカスはまたもやララトを呼び止める。

「ちょっと待て…そうだ、お前に性ペットの食事風景を見せてやろう」

「…」

何かを思いついたようにルーカスはそう言ってララトを引きとめると、ララトが持ち込んだ朝食を全て牢屋の床にぶちまけ、それらを革靴の上からグチャグチャと混ぜ合わせるようにして踏みつけ始めるルーカス。朝食はどんどん料理とは言えないモノに変貌していき、やがてルーカスの足元には元が何であったかも判別することができない「料理」が完成していた。

「さぁ、ルーシュ。今日の朝食だ。早く四つん這いになって食べなさい」

「…」

ルーシュは顔を俯かせてルーカスを無視する。

「食べろ!」

「…やだ」

「おい、ルーシュに餌を食わせてやれ」

「は、はいルーカス様!」

「!!」

ルーカスは餌を食べようとしないルーシュに対し、看守達を使って無理やりルーシュに牢屋の床に用意された餌を食べさせろと指示を出す。命令を受けた看守達もわが身が大事なのか、特に意見することなくルーシュの体を強引に押さえつけ始めた。

「やめろっ!やだぁ!離せぇええ!」

看守達に身体を抱えられる様にしてルーカスの足元にある餌の前まで運ばれルーシュ。やがて餌の前に到着すると、看守の一人がルーシュの頭を鷲掴みにして床の餌目掛けてルーシュの顔面を押しつける。

「離せ…ムグッ!うんぅううんっ!!うぅん!」

俺は口を塞いで物体の侵入を拒むが、グリグリと顔面をそれに押し付けられるうちにどんどん苦しくなっていき、仕舞にはとうとう耐えられずに口を開けてしまう羽目に…

「もがぁ!ふぅんがぁがぁあぁぁ!」

ルーシュの頭をまるで雑巾を扱うようにして乱暴に餌の撒かれた床に擦りつける看守。その間、ルーシュの口の中には大量の餌が流し込まれていき、次第に床の餌は少なくなって行く。

「ルーシュ…」

ララトは思わずルーシュから目を逸らし、目を瞑って道徳心の欠片も無い無慈悲なルーシュへの仕打ちが終わるのを今か今かと待ち望んだ。一方、ルーカスの方は恥辱塗れの食事を強要されたルーシュの様子を終始笑みを浮かべながら見届けたという。



ルーカスは超鬼畜責め、ララトはソフト責めが好みという設定です。

そろそろ

電車の席に座りたい時は、座ってるショタ子(親無し)の前に立ちましょう!
ショタっ子だけで長距離移動は無いので、高確率で席がゲットできます。
ショタっ子も見れて、ショタっ子の座った席に座れる…まさに一石三鳥w(3次好きには最高?

えっ?定石?

連絡

・おまたせです?明日にでも「王子調教」の第3話をうpしたいと思います。

・5の2漫画 3、4Pをうpしました。

俺とチェンジ!

今日の後半日記

イナズマ11の吹雪?。受けと見せかけて攻めとは…恐ろしい奴だぜ。
掘ってるつもりが逆に掘られているという訳ですね!

今日のアイシテル、相変わらず哲也の芋ジャー姿に「ハァハァ」な訳でして…
まぁ、それは置いといて…テメェババァ!…なんつーか、代われよ俺にw(看守でもいいお


↓下書きですが、何やら超展開ですw結局6Pくらい描くかも…

見逃したっ!

さっさと帰ってこれたと思って漫画描いてたら…5時50分っ!?
再ナルト見逃してしまったー!!愛だ足らんなぁ…

連絡

・コミックのカテゴリーを追加しました。

やべぇw

ダラダラ塗ってたらこんな時間に…さっさと寝るべ。
でも、小説よりやっぱ漫画描いた方がいいかもなぁ。絵の修行にもなるし!
再検討してみるか…

↓話とかメチャクチャだな…とりあえずもう1枚描いて「5の2」漫画終わらせやす。

チャレンジ

昨日の映画、エネミーオブアメリカでしたっけ?あれメッサ怖いですねwww日常生活が筒抜けで…
多分俺を脅迫するとしたら、絶対「ショタ」か「コスプレ」関係だろうなwww


↓今の俺が漫画描くとこんな感じですwってか、漫画を載せたの初めてですね。
とりあえず後2~3枚描いてみます。

なんとなく「5の2」をチョイスwオリジナルでもよかったけど、調教王子も同時進行してるんで版権に。
扱いてるリョータをわかりやすく、もっとエロく描きたかったな…
(字が下手&読みにくくてゴメン)


鬼畜な奴

今回のはハードな内容になりそうです…
俺って酷い奴だよな。


連絡

調教王子の拍手コメありがとうございます!
今回のは以前小ネタで出した「犬王子」から発展したパラレル作品です。
でも、ルーカスの性ペットになるのは避けられそうにないかもw
ララトは「アメムチアメ」みたいな感じでルーシュと関わって行くと思います。

それと、まだララトの見た目は決めていないので
もし「こんな感じの」少年って希望があったらコメント等でお伝えください。

王子調教 第二話「罪人ルーシュ」

たった一日という短期間で王宮を掌握したルーカス。これは、ルーカス自身が随分前から買収出来そうな貴族や騎士達を抱え込んでいたという根回しがあってこそ成立した謀反だ。
無論、その代償として新たに再編された重鎮達はどれもこれも信用できない人物ばかりなのだが…

ギシギシ ギシギシ

どうしてこんなことになってしまったんだろう…凶作でもなければ国民が飢えている訳でもない。そもそも父上の政策は間違ってなんか…

ルーシュは簡素な護送車の上に乗せられた鉄格子の中で、昨日の様に股間を隠しながらルーカスの謀反が成立した理由を考える。しかし、考えれば考えるほどその理由は分からずにいた。

そもそも、ルーシュは今回の謀反が「国民の総意」で行われたものだと思い込んでいる。だが、真実は金や権力を欲する私欲で大勢の家臣達や騎士達が王を裏切ったことが発端で起きた事だ。…身内を信用し過ぎるのを考えモノである。現に王室が滅亡したのだから…


「この糞王子!」

「えっ?」

「私達をずっと騙していたのね!」

「お前なんか死ね!」

「見ろよ!アイツ裸だぜ!ざまーみろ」

「なんで…」

「腐った王族は皆殺しだ!」

ルーシュを乗せた護送車が街の広場を通過して裁判所に向う際、道中に集まっていた民衆は護送車が来るや否やルーシュを一斉に罵倒し始める。ルーシュ自身もなぜ自分が責められているのか皆目見当もつかない様子だ。

俺はこんなに国民に嫌われていたのか?一体俺が何を…それとも、俺は自分でも知らないうちにみんなに酷いことを???あぁ、教えてください父上、母上…

その時、ツーッとルーシュの瞳から一筋の涙がこぼれ落ちた。

r036.jpg

ところで、なぜ集まった民衆が挙ってルーシュを罵倒したのかというと、やはりこれもルーカスの計略である。ルーカスは買収した貴族達に前々からある噂を城下町に流すようにと働きかけていたのだ。その噂とは「現国王とその家族は国民から必要以上に税金を巻き上げ、クルゾア城では連日のように豪勢な宴会が開かれている」と言う様な噂であり、さらにルーカスはその噂に現実味を帯びさせるため王に極秘で税金を引き上げるという工作まで行った。その結果、王の知らぬところで国民達の王室への不満は日に日に高まって行き、ついに暴動が起きたのだ。
(ちなみにルーカスはその暴動を巧みに利用し、護衛隊と親衛隊の人員を割くことにも成功した。また、過分に徴収した税金は貴族と騎士達を買収するのに使用するという無駄の無さ)

やがて護送車はルーシュを罵倒しに集まっていた民衆で埋め尽くされた広場を抜け、裁判所に到着した。

「さぁ、降りるんだ」

「…」

ルーシュの入れられていた鉄格子の扉が開けられ、護衛兵がルーシュに降りてこいと命令
する。すると、ルーシュは無言で片手を股間に当てながらゆっくりと護送車から降りてきた。

「その状態なら手錠は不要だな。よし、裁判所に入るぞ」

「うぅ…」

股間を隠す両手が手錠代わりだと判断したのか、護衛兵はルーシュを特に拘束などはせずに裁判所に連行する。トボトボと丸裸で歩かされるルーシュの顔は恥ずかしさのあまり真っ赤に染まり、終始顔も俯かせていた。

「まったく、ボロ布でもいいから着せてあげればいいのに。まぁ、俺等の税金使って贅沢三昧していたんだからしょうがないか」

ルーシュの少し後ろを歩いていた護衛兵がブツブツそう呟く。

全裸で裁判に出廷させるというのは前代未聞のことだが、それ以上に王族が裁かれるということ自体が前代未聞の事態だ。この日に開かれた裁判はクルゾア国の全ての家臣と将軍達が集う大規模なものであり、もちろんその中にルーカスの姿もあった。




「皆の怒る気持ちはもっともだ!しかし、ルーシュは王族と言ってもまだ12歳の子供。殺すのはあまりにも可哀想じゃありませんか。そこで、私はルーシュを奴隷として城で働かせることをご提案します」

大きな円卓の中央には全裸のルーシュとそれを補佐する兵士が一人。そして、ルーシュを囲むようにして円卓の席につくクルゾア国の重鎮達。

裁判は既にルーシュの今後の処遇についての話し合いに移行しており、その間ルーシュは裁判が始まってから一度も発言を許されることは無く、何か口に出して発言しようとすると、すぐ隣にいる兵士にビンタされるという不当な扱われ方をしていた。

「なっ!お前の奴隷になるくらいなら死んだ方がマ…」

「黙れ!

ピシッ!

ルーカスの提案に声を荒げて反抗するルーシュだが、喋り終わる前に再び兵士のビンタがルーシュの左頬を直撃する。これで兵士に叩かれたのは6回目だが、既にルーシュの左頬は真っ赤にプクリと腫れ上がっていた。

「うぅ…死んだ方がマシだぁ…」

「そう言われると尚更殺したくなくなるよ」

涙目になりながら殺せと訴えるルーシュを、ニヤニヤ笑みを浮かべながら見つめてそう言うルーカス。


その後の処遇決定についての流れとしては、ルーシュの復讐を恐れて処刑を望む声も多かったが、結局裁判はルーカスの提案が採用されることになり、ルーシュは今後「奴隷」として生きていくことが正式に決定された。そして、ルーカスは裁判が終わるや否や、さっそく準備していたアルものを兵士達に用意させる。

「ルーカス様、ご命令通り用意させていただきましたが…」

数人の兵士達がルーカスの元に運びこんできたのはメラメラと火が点った火鉢。

「ご苦労、火鉢は私の手が届く場所にでも適当に置いといてくれ」

「…招致しました」

火鉢を持ってきた兵士達は粗方ここでこれから行われることを知ってか、火鉢を適当に配置し終わると逃げる様にさっさと部屋から出て行く。

「さぁ、ルーシュ。奴隷の刻印を身体に刻ませてもらうよ」

「何を…」

この時、ルーシュからは見えていなかったが、ルーカスの手には火鉢で熱せられ、先端が溶岩の様に真っ赤に染まった焼きゴテが握られていた。

ルーカスの数人の私兵によって手足を押さえつけられ、俺は床に無理やりうつ伏せの状態に押さえつけられる。これから一体何をされるのかと思ったその時…

ジュウウウゥゥゥ!!

何かを焦がすような蒸発音。背中に熱気がすると同時に物凄く熱い物が俺の背中に押しあてられた感覚、あまりの熱さに俺は絶叫し、身体をジタバタと暴れさせようとするが、兵士達にガッシリ押さえつけられたせいで身動き一つとることが出来ない。

「くっ…ぐぅあぁぁあああぁあぁあぁあ!!…くぁぁあぁあ!」

ルーシュの絶叫と共に全身から流れ出る大量の汗。

「はははっ!これで正真正銘お前は「私の」奴隷だ」

「くぁぁあぁあぁ…」

r035.jpg

ルーシュに施されたのは奴隷商人等が使う焼印であり、ルーシュの色白な背中の一部は焼きゴテの熱によって焼き尽くされ、この地方では「奴隷」と意味する文字が痛々しく焼け焦げた部分に刻まれていた。

「あぁ…」

と次の瞬間、突然ルーシュの身体がビクンビクンと小刻みに揺れる。その直後、ルーシュの股間付近を中心に水溜りのようなものが広がって行く。どうやらルーシュは未だかつて味わったことのない痛みで失禁してしまったようだ。

「なんだ?お漏らししちゃったのか?…おい、ルーシュを放してやれ」

ルーカスの指示で、ルーシュを押さえつけていた兵士がルーシュから手を放す。

焼印を施され、さらにそのショックで失禁してしまったのだ。元王子であるルーシュにとっての肉体的・精神的ダメージは計り知れないものだろう。ルーシュは解放されたのにも関わらず、自ら排泄したオシッコの水溜りにうつ伏せたままピクリとも動かなくなった。

「どうしたルーシュ。いつまでオシッコプールに浸かっているつもりだ」

そう言ってルーシュの頭を鷲掴みにしてグイっと引き上げるルーカス。

「もう、やだぁよぉ…お願い…殺してぇえ…ぇ…」

無理やりルーカスによって頭を引き上げられたルーシュの顔面は涙と鼻水で汚れグシャグシャになっていた。そして、ルーシュはルーカスに向って震えた声で「殺してくれ」と頼みながらゆっくりと目を閉じて行く。

「……」

「気絶したか」

その後、ルーカスは気を失ったルーシュを兵士達に王宮の牢獄まで運ばせた。




焼印とかやり過ぎたかな…

王子調教 第一話「牢獄での再会」

反乱勢力によって捕らわれたルーシュはクルゾア城の地下にある牢獄に監禁されていた。ルーシュ自身もまさか王子である自分が居城であるクルゾア城の牢獄に入ることになるなどまったく想像していなかっただろう。


「罪人の服を全て剥ぎ取れ。コイツは服を着る権利も無いんだからなぁ」

「?」

突然やってきた何者かがルーシュの入れられた牢屋の前に立ち、唐突に付き添いの牢獄警備兵達にルーシュの服を取り上げるように命令する。しかし、牢獄警備兵はルーシュが元王子であることから手が出せずにいた。

「しかし、ララト様。仮にも元王子ですし…」

「ララト…」

俺は聞き覚えのある名前に反応して思わず俯いていた頭を上げる。すると、そこには俺と同じくらいの年の少年の姿が…

「ん?俺のこと覚えていたのかルーシュ」

「やっぱりお前か…ふん、通りで無礼な訳だ」

「お前にされた「お仕置き」は今でもハッキリ覚えてるよルーシュ」

「あれはお前の自業自得だ。年下の見習兵士を虐めるなんてマネするから」

「だからって全裸で寄宿舎の柱に1日中縛りつけておくなんてやり過ぎじゃないか?あの後、俺はガキ共に散々…あぁ、もういい。お前等さっさとルーシュの服を奪いとれ」

ララトがルーシュの元を訪れたのは、どうやら過去にルーシュに辱められたことに対しての仕返しをするためだった様だ。ララトは再び牢獄警備兵にルーシュを丸裸にするようにと命令する。

「しかし…」

「だからコイツは只の罪人だって言ってるだろう!王族擁護か?」

元王子であるルーシュに手が出せないでいる兵士を怒鳴るララト。

「ち、違います!」

「だったら早く脱がせ」

謀反で王族の権威が失墜した今、王族擁護など行えばタダでは済まされない。居合わせた数人の牢獄警備兵は半ば脅される様な形で渋々ルーシュの入れられた牢の中に入り、暴れるルーシュを押さえつけて服を脱がし始める。

「やめぇ…触るな!おいっ!やめろぉおおぉ!放せぇ!」

ルーシュは大声を上げて服を脱がせようと身体を押さえつけてくる兵士達に抵抗するが、大人の兵士数人掛かりでガッシリと身体を押さえつけられてしまい、ルーシュはたいした抵抗も出来ぬまま身に着けていた上着をあっと言う間に奪われてしまった。

「うぅ…」

「いいぞ~お次はいよいよズボンとパンツだ。ゆっくり脱がせろよ」

「やめぇ、それは駄目だぁ…あぁ!放せぇええぇえぇ!!」

ララトの細かい指示を受けながら兵士の一人が大暴れするルーシュの上半身を押さえつけると、残りの兵士達は片手でルーシュの足を抑えながらズボンに手を伸ばし、ズリズリとルーシュの穿いているズボンをパンツごとゆっくりとズリ下げる。すると、ヒョコっとルーシュの皮を被った未成熟な性器が除々に姿を現し始め、ついには牢の外にいるララトにもハッキリその全貌が見えるくらいに完全に露出させられてしまったルーシュの性器。

「あぁ…み、見るなぁ!脱がすならさっさと脱がせよぉ!」

「ちっちゃいチンコだな~ルーシュ」

笑いながら俺のチンコをさっそく指さして馬鹿にしてくるララト。アイツだって自慢できるほどのモノでも無いくせに…

「う、うるさいぃ!この変態!お前だって対して俺と変わらないだろう!」

「おいおい、それは3年前の話だろ?お前のミニチンコと一緒にするなよな」

ルーシュの反撃を軽く「それは3年前の話」だとカウンターするララト。その言葉にルーシュは何も言い返すことが出来なかった。

「うぐっ…」

やがて、兵士達はルーシュから全ての衣類を剥ぎ取り終わると、それを片手にゾロゾロと牢から出て行く。一方、身包み剥がされ生まれたての姿にされたルーシュは慌てて両手で股間部分を覆い隠し、ニヤニヤと満足そうな笑みを浮かべるララトをギロリと睨みつける。

r034.jpg

「それにしてもいいザマだなぁ~ルーシュ。これからお前は一生全裸で暮らすんだぞ」

「随分楽しそうだな、ララト」

「っ!!」

牢獄で大騒ぎするララトを背後から静止する声。

「ち、父上!」

「父?!」

その声の主は謀反の首謀者でもありクルゾア王国の宰相でもあるルーカスだった。しかも、ララトの言動からルーカスがララトの父親だともとれる発言にルーシュは驚く。

「ご機嫌いかがですかルーシュ「元」王子?」

「元」と言う言葉を強調しながらペコリとルーシュに向って軽く頭を下げるルーカス。それは明らさまに皮肉ぶってルーシュを見下し馬鹿にした様な態度である。また、ルーシュはこの事態を引き起こした張本人であるルーカスを物凄い形相で睨み付けていた。

「貴様ぁ!なぜ謀反など…父上と母上はどうした!答えろ、ルーカス!」

「殺しました。それと謀反の目的ですが、それは私こそがこの国の王に相応しいと思ったからです」

「!?」

ルーシュの問いにあっさりと「殺した」と答えるルーカス。しかも、謀反を引き起こした理由も私的な理由からだと言う。ルーシュはルーカスの余りにも身勝手な振る舞いに呆れると共に、既に両親が殺害されたという事実を知り言葉を失う。

「なっ、父上?殺したって…何もそこまで」

王と王妃を殺害したという言葉に、幼いが故にルーシュ程ではないが驚くララト。息子のそんな反応に、ルーカスはララトの方に振り向きララトにこう言い聞かせる。

「ララト、これは遊びでは無いのだぞ?謀反とは命がけで行う事だ」

「えっ…は、はい父上。肝に銘じておきます」

「…さて、ルーシュ。お前は殺さずに生かしておいてやる。明日行われる「裁判」で正式に貴様の今後の処遇を言い渡すから楽しみにしているがいい」

ルーカスはルーシュにそう伝えると、ララトを連れて牢獄を後にする。しかし、放心状態のルーシュにはルーカスの言葉など届いておらず。只ひたすら呆然と両親の死を受け入れられずにポロポロと瞳から涙を流すルーシュ。

「父上、母上…」




とりあえず、ルーシュが壊れない様にララトという同年代のキャラを登場させました。

今日の5の2 X話 「コソシコ」 全7P

ある日を境に、体育の授業がある日の放課後は必ず体育倉庫に向うようになったリョータ。
そんなリョータの行動を不審に思ったコウジとツバサは…

m001.jpg
    1P

m002.jpg
    2P

m003.jpg
    3P

m004.jpg
    4P

m005.jpg
    5P

m0061.jpg
    6P

m008.jpg
    7P



意味不明な急展開を説明するには夢オチしかなかったんだよ!
日記では「衝撃の結末」とか言ってスイマセン…

需要があれば「5の2」ネタでまた漫画描きます!
気に入ったら拍手でもくださいな。まぁ、お礼無いですけど…次に繋がりますぞ。
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる