ドメイン
Secret Garden 2010年05月
2ntブログ

まったりと

うpブツが無くて申し訳ないというかなんというか…ホントにショタ制作物が無くて困ってます。
ホントに語るだけになっちまう…

忙しいと言っておきながら、歯医者の帰りにベイと爆丸とモンコレ2を衝動買いw(メインはモンコレ
ベイは4層のヴォルフ、爆丸は回るドラゴを購入しました。ってか、後から知ったけど4層ヴォルフ弱いのねwww
強いのはダークヴォルフだそうで…ちなみに虫歯4本だそうです。ほんとうに色んな意味でありがとうございました。

さて、もうすぐ3が発売するイナイレ。そろそろ放置してる2をどうにかしたい!ってか、ガゼル仲間にせねば!
んでんで、アニメの方は久々に出てきたハゲが活躍。まぁ、実は良い子ですよ的な伏線は微妙にあった訳ですが
家が借金地獄だとは思わなかったwwwってか、髪どうしたお前みたいなwww

次はベイブレードだけど、なんかヤバイ…慣れって怖いですね。ウゼェと思ってた正宗に萌え始めてきやがったw
今週のみんなでキャッキャッシーンはトドメの一撃って感じでたまらんです。ところで、俺はいつになったら
ランブのビルゴをゲットできるのか…Fアクイラが3個もダブってblueな今日この頃。

明日やる×10

ツイッタ―やろうとは思ってたけど、やっぱ俺には必要ないっぽい。
ブログの日記で十分。ってか、それよりHPが欲しいという今日この頃。

ズラの後番組にやってるハガネの女。とりあえずショタが出るっぽいから録画してみたけど
思ってたより良かったw一見イジメっ子なショタが、ホントはやさしいショタだったという感じで
敵はメス豚。これは毎週みてみようかな。

色々溜まってる

お久しぶりです。中々超ウルトラミラクル忙しかったので、全然更新できなくてスイマセン。
でも、今週末は余裕あったのでトルネに溜め撮りしたショタアニメ見て、手土産の円堂さん持って帰還しました。

イナイレは確か…FDとの試合から語って無かったですねって、まさかのアフロディの仰天発言ww
ギリシャ設定は何処に言ったという程のキムチ臭さ。ゴッドブレイクもキムチブレイクに改名しとけやw
そうそう、バーンとガゼルもスカウトで久々の登場!しかも、単体で愛しのタチムーを粉砕したのには驚いた。
ってか、最近∞the手が頼りなく見えるお…円堂さんも我慢プレイさせられてるしなぁ。

ベイブレードは、意外にムネリンが賢くて驚いたwシカトされてプンスカしてればいいのに…
やんちゃは徹底的にバカであって欲しい。まぁ、アホは銀河だけで十分かw

最後に爆丸だけど、こっちは急展開過ぎるだろ。今のところ地球に戻った意味がわからねぇw
みんなワンレボに来ればいいじゃん。まぁ、地球編を先に消化してくれるなら問題ないけど。

連絡

まだまだ更新が不定期になるかもしれないです。でも、最低でも週末はなんとか更新出来るように
頑張ろうと思います。

↓監督達と3pみたいなって…病気スグル。
kmx001r.jpg

クーラーをどうするか

トルネ買ってから、無駄に録画したアニメとか映画とか見る様になってしまった。
録画したの見て暇つぶしなんてありえないwとか思ってたけど、まぁまぁ暇つぶしになるから怖い。

今と昔、どっちのベイブレードがいいかと聞かれると、キャラ的には過去の方が勝ってると思う。
でも、肝心の本体は今の方が魅力あるかも。ってか、個人的には前シリーズのカイがカッコよすぎて
それ的位置に居ると思われるキョウヤが霞んでしまうwドランザーもレオーネよりいいしなぁ…
まぁ、獅子と朱雀じゃレベルが違いすぎるけどw

あと、今週もウザかったねムネリン。早くユニコルノ粉々にされないかぁ~(ヒデェw
マジで悔し泣きする顔が見たい。

連絡

短編「灼熱の拷問部屋」は少し完成が遅れそうです。挿絵はいつも通り裏倉庫にしまってあります。

灼熱の拷問部屋 (未完成)


黒鉛党の拷問室。そこには、一人の少年忍者が捕らわれていた。その少年の名は「鉢巻 翔」といい、翔は白煙党という忍者組織に属する忍びである。また、白煙党は黒鉛党とは敵対関係の組織であり、翔は白煙党に必要不可欠な極秘情報をアジトに届けに行く最中に黒鉛党に襲われて捕まってしまったのだ。

「白煙党の忍びは、手に入れた資料はスグに消去すると言われているが…本当かな?」

両手足を鎖で繋がれた木製の手枷と足枷で拘束され、さらに強制的にお尻の底を突きだす様なM字開脚で拘束されている翔。そんな、自由に身動きできない翔に向かって黒鉛党の幹部がそう言うと、徐に腰に下げていたクナイを一本掴みとり、翔の着ている忍服をいきなり切り裂き始める。

ビリっ!

「な、何しやがる!」

突然忍服を切り裂かれ、黒鉛党の幹部に向かって声を荒げる翔。

「ふん、どうやら胸には無い様だな…」

幹部は胸の辺りの布を手際よく切り裂いてそう呟くと、今度は露わになった翔の胸にある淡いピンク色の突起に目をつけて自身の顔面を翔の胸元に埋めると、翔の右側のそれをなんの躊躇いも無くいきなり自身の唇でしゃぶり始めた。

「ひゃっ!どこ…触ってんだよぉ!」

予期せぬ幹部の行為に、翔は思わず変な声を上げて身体を震えさせ、ギッと自身の乳首にしゃぶりつく幹部を睨みつけ声を上げて怒鳴る。

「なんだよ、本当は気持ちいいんだろう?」

ギャーギャーと騒ぐ翔に、乳首をしゃぶる行為をやめてそう告げる幹部。その問いに翔は、
「何を言っているんだ?」と言う様な表情を浮かべながら否定する。

「なっ、何言ってやがる!」

「ふふふ、何をムキになっている?かわいい奴だな」

いちいち声を荒げて騒ぎ立てる翔に、幹部はニヤニヤと笑みを浮かべながらそう言う。すると、翔は自身がからかわれていたということにハッと気づき、黒鉛党の幹部に向かって本来の目的を尋ねる。

「にゃろぉ…おいっ!お前等の目的は俺から極秘情報のことを聞き出すことだろう!」

「それはそうだが、私がそのことを訪ねてお前は素直にその情報を吐くのか?」

「吐く訳ねぇーだろバーカ!」

翔の問いに幹部が真面目に切り返すと、翔は憎たらしい表情を浮かべながら幹部を挑発するようにして罵倒する。そんなお返しだと言わんばかりの翔の行動に、表向きは何事もなかったかのように聞き流していた幹部だったが、握られた拳はプルプルと震えていた。

(このクソガキ…徹底的に辱めてやるからなぁ…)

「…無駄な会話だったな。さて、次はさらに下を探してみるとしようかな」

そう言いながら、チラッと目線を翔の股間に向ける幹部。

「下ってお前、おいっ!あってもそんなとこには隠さねぇよぉ!おいっ!!」

幹部の眼の動きと大体の予想から次の動きを察した翔は、幹部に向かって「そこ」には無いと叫ぶ。しかし、それで幹部の手が止まる訳でも無く、むしろ翔の反応に笑みを浮かべて悪乗りとも思える言葉を漏らす幹部。

「その慌てよう、やはり極秘情報はこの短パンの下に隠してあるのかな?」

「うっ…やめろぉ!触るなぁ!」

満足に身体を動かす事が出来ない翔は、陸に上がった魚の様にピクピクと身体をハネらせることしか出来ず、再び幹部の黒光りするクナイの剣先が翔の忍服に向けられる。

ビリッ! ビリッ!

無情にも幹部のクナイは翔の短パンを下着のタイツごと切り裂き始め、徐々に翔の下腹部が露わになって行く。

「くぅ…やめろぉ…やめてくれよぉ」

「さっきまでの勢いは何処に行った?…ふん、邪魔だから全部取り除くか」

幹部はクナイで切り刻まれ、ボロボロになった翔の短パンを見ながらそう言うと、短パンの生地をつかんで勢いよくそれを引きちぎる。

「ちょ!」

プルンと弾けるようにして引き剥がされた短パンとタイツの下から露わになった翔の性器は、まだまだ未成熟でありながら亀頭は完全に皮をかぶった状態だった。

「なんだ、ここにも極秘情報を書き記した書類は無いのか…ふふふ、それにしても情けないチンコだなぁーおい」

短パンをタイツ毎破り捨てた幹部は、とりあえず極秘書類がないか適当に確認すると、露わになった翔の性器をいやらしい目つきで上から眺めると、翔のそれを鼻で笑って小馬鹿にする。

「うぅ、ちくしょぉ…この変態…死ねよ…」

「悔しいか小僧?ホラ、みっともない包茎チンコ晒しながらなんとか言ってみろよ」

「ぐぅ…」

恥ずかしさと悔しさで身震いする翔に、追い打ちをかける様にして言葉責めする幹部。さらに幹部は翔の前にしゃがみ込むと、今度は右手の人差指でパチンっと翔の性器を凸ピンするようにして弾く。

「あうっ!」

性器を指で弾かれ、思わず甲高い声を上げる翔。痛いというよりは恥ずかしいのか、いつの間にか翔の顔は真っ赤に染まっていた。

暑いうぇ

少し前まで寒かったのに、いつのまにか猛暑でバテバテ…土日に半袖出そう。
ってか、今日もランブ買ってもうた。レアモデルが欲しいというコレクター根性が恨めしい。

↓昨日言ってた奴です。余裕があれば小説も。

そろそろ

なんか、最近の子供って髪の毛染めてるのかな?やけに栗色多いんだけど。
まぁ、染めてる子は大体イケメン率が高いなw

真面目に塗ってるのも結構な枚数描いてるんだけど、ここではマジでうpできねぇ…最近ラクガキばっかだしなぁ。
ってな訳で、1枚ショタで描いてみます。(あぁ、そろそろ愛しの熱ッキュン描いてみたいな

泥プレイと聞いて

久々にタチムーがメインで喋ったと思ったら、円堂さん関連の事でメガネとケンカかよ!
まぁ、イナイレの中では屈指の円堂マニアだからムキになるのもしょうがないか。
んでんで、もはやセオリー化してる豪炎寺トラブルですが…まぁ、こっちはどうにかなるでしょw
父ちゃんが試合見に来たら残留コース確定だろうし。(ってか、日本代表の息子を止めさせんなと一言

そういえば、なんか泥プレイ始めたみたいだけどさぁ…上着は脱ごうぜw
いやいや、タチムーのティクビ拝もうなんてそんなキモイ発想は無いですけど、ユニが汚れるじゃん。
洗濯するの大変なんだぞ!多分がけどw(監督の追加指示としては全裸…んんっ!


↓家の円堂さんは、全裸にならないと正義の鉄拳を伝授してくれませんw
今週のイレブンその8

病院が来い

前から思ってたけど、ヴェスター?住民ってみんな眼が怖いよwあと、肌の色もヒロト並みに不気味w
主役がヴェスターっ子じゃなくて本当によかったぜよ。ではでは、今週の爆丸の感想に…

シー・シェパー…じゃなくて、爆丸ディフェンダーの活躍でαシティのコントローラーの破壊(テロ)に成功!
捕らわれてた爆丸を救出し、知的生命体アピールも成功…とかってのはどうでもいいw
肝心な所はダンが拘束されてるシーンだよ! (^q^) まぁでも、実際に何かされた訳でも無いんだけどね…

↓どうしても遊がはなった「お仕置き」という単語が頭から離れずに…やっちまったw
まぁ、正宗は普通にウザイから修正が必要よいうことで。

うれしくかなしく

黄金週間は暇だと思ってたら、急遽予定が舞い込んできやがった!
んでんで、帰りに↓のランブを買ってしまったという…ちなみにハズレらしい。
ってか、今のところは「どれもたいして変わらない」みたいな印象です。(補足:ぺガシスはボロボロになりましたw

微妙な季節

今日は少しジメジメして蒸し暑い…これはもう、夏に向けて衣替えしてOKってことですかね?

そうそう、ピクシブやらツイッタ―なんてやってみようかと思うけど、やっぱり今一歩踏み出す気になれねぇw
まぁ、いつかやるかもです。

↓ダン、とりあえず完成しました。んぅ~六爆丸を集めるなら、六爆丸の子供達も集めないと!(どんな理由だw
ってな感じで、バトルに敗北してHEXに捕まったダンみたいな。…でも、爆丸集めてるのはヘンテコ王子か…
bgx027c.jpg
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる