ドメイン
Secret Garden 2021年11月
2ntブログ

寒くなってきた

屈辱監獄の番外編を追加しました。




模範囚だったグレンのその後の短編です。

蘭丸はどっち?

祝日で一気にFGOのイベントを消化したんですが、蘭丸は性別が…


可愛い男の娘も全然守備範囲です!


■コメント返信

あの強烈なやつ読んでくれたんですね。ありがとうございます…


屈辱監獄の番外編も今週末に投稿予定なので、そちらも是非!


録画がスルー

最近、録画しててもスルーすることが多くなってきました。


マブラヴシリーズが好きだったので録画してたんですが、全然見てないですw


TEのアニメから知りましたが、10年ホント早い…あの強化装備をショタに着せたい(;´д`)



■更新

匂いフェチ作品が完成しました。


合間で書いていたので中だるみありますが、なんとか終われましたw

ちまちま

一応、キリが良さそうな場所でカットしてるんですが、分割更新がもし読みにくければやめますw


それと、無駄に話数が増えちゃいましたが、いま書いてるのは週末には完成かな…


ラストは変態に極振りで!


やっぱり真面目なやつはスケベ

偉そうに10分前行動は当然って言ってる真面目野郎ですが、「変態小説書いてますよね?」とか言われた死ねると思った今日この頃。


まぁ、業種的にバレても問題ないですが…


ところで読み物の追加ですが、引き続き投稿サイトを使用する予定です。管理しやすいので!



■更新

短編を追加しました。※途中です。

ピュアかと思いきやいつも通りの変態仕様です。


一区切り

Humiliation Prisonの書きたい欲が止まらず、平日の夜とかに一気に書いてしまいましたw


気がつけば10万文字超えててビックリです!ちりつもですね…


ただ、ちょっとゲームしたいので暫く休みます!イラストとか短文はやるかもですが、ガッツリは疲れました。


ただ、話は完結してないので、次回は模範囚編として再開したいですね。


■更新

屈辱監獄を一気にUPしました!

これで投稿サイトの方は一区切りにします。


第一章 完 


的な!


■コメント返信

外伝のネタ提供拝見しました!

グレンの過去もいいですね〜


ちょっと本編も一気に進みましたが、神器については本編でもまた出てくる予定です。


打倒帝国はやってみたいですねw

キサラギは残念ですが地獄行きDeath。


暫くお休み予定ですが、またちょこちょこ遊びに来てもらえれば!

久々のSAO

今日はSAOの映画観てきました!やっぱアインクラッドが舞台になってるのが個人的には一番ですね。

※キリトの年齢的にも!


プログレッシブはコミックの方だけ読んでたんですが、なんかキャラ増えとる…って感じでしたw


■更新

屈辱監獄を2話追加しました。


次回辺りから後半に入ります!

とりあえずゴールは決めました。


■コメント返信

ネタ提供は全然問題ないです!


ただ、本筋の方はある程度決まってるので、番外編などで使わせていただければ!


せっかくだから

祝日なので、屈辱監獄の続きを夜に1話分ぐらい追加予定です。


ここまでの長編は取り扱ったことがないので、なんとかちゃんと終わらせたいですね。


流れがシリアス路線に少し逸れる感じですが、よければ最後までお付き合い頂ければ!



■コメント返信

屈辱監獄のアイデア提供ありがとうございます!


早速ですが、今週の更新分の内容を少し変更してますwというのも話を畳む方向で進めているので、ちょっと寄り道できる余白を設けようかなと。


もう取り返しがつかない進展の方向で進んでく予定だったので…後で差し込みもできるように的な。
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる