ドメイン
Secret Garden やるしかない
2ntブログ

やるしかない

また一週開けてしまった…いかんいかん‼ってか、イナイレ3をそろそろやらないとな。
でも、始めたら始めたで前作みたくハマりそうで怖い。

イナイレ感想

先週はちょこっとタチムー出て、キュートなイジイジモードを見せてくれたけど、今週は完全に
旧帝国一色だったな…って、いきなり代表決定戦とかイタリアチームどうなってしまうのやらw

つべで一期メタルファイト見かけてハマった訳ですが、ケンタのヒロインっぷりが凄まじい‼
ってか、かわいいよケンタ(゚∀゚)ノ キュンキュン!虐められてるケンタの姿がいいッ‼銀河マニアのケンタもいいっ‼
…おい、なんで爆でリストラしやがった‼

そうそう、最近のお気に入りベイは「ぺガシス 90 RF」!初期ウィールカッコいい!

↓吊るされたヒーロー少年達…構図微妙でスイマセン。
it001.jpg

comment

Secret

No title

ありがとうございます!!
期待以上のできでした!
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる