ドメイン
Secret Garden 2009年06月
2ntブログ

隠れキャラ?

ナルト少年篇~感想~
修行開始時の話はカットされてましたが、サスケがナルトに「コツ」を聞く辺りはニヤニヤタイムw
しかし、今回俺が一番萌えたのはイナリ?くんです!リアルタイムで見てたハズなのに全然記憶になかったwもうねぇ、全てが結構ストライクだったので終始イナリハァハァモードだったと思います。
いや~改めて自分がショタコンであることを自覚させられた話だったかと…

↓今日か明日には完成するかも。

とりあえず危機回避

今日はキャラデザの提出日。朝からどんな酷評されるか心配でしたが、とりあえずなんとかなりましたw
まぁ、美術系じゃないので助かったというところでしょうか…
でも、追加で後3人分というノルマがぁああ!!

↓最近ってか、やっぱエロ系が多すぎかな…


連絡

・「再教育 番外編」の拍手コメありがとうございます!
本編から一週間後ぐらいでしょうか。また何かリクエストありましたら気軽にどうぞ。

再教育 番外編 (準リクエスト)

「シュン。さっきアイツ等と何を話してたんだよ。しかも、メチャクチャ楽しそうに…」

「…ゲームの話とか…です」

「ふ~ん。俺と居る時はずっと不貞腐れてるのになぁ」

「そ、それはおま…ご、ご主人様が俺に意地悪するから…です」

「意地悪?椅子に縛りつけられてホッペ引っ張られながら乳首いじられて感じてるクセに?」

「か、感じて何か…ない…です」



「ご主人様に嘘は通用しないぞ。その短パンの膨らみは何だ?正直に言え」

「じゃあ、俺をイかせて…イかせてよ!もう2時間以上もこのままで…お願い…です」

「やっぱり感じてたんじゃないか。…まぁ、イかせてやってもいいけど条件がある」

「んぁ、何ぃ?」

「今日は俺の家に泊まってけ。そんで…その…ゲームを…」

「ゲーム?もしかして…」

「あぁー!何でも無い!お前なんか今すぐ短パンの上からイかせてやるっ!」

「わっ!体操服が汚れちゃんぁあぁ!やめぇ、ひゃんぁああぁあぁ!」

「体操服なんて「汚れていい」服装なんだから別にいいだろう」

「駄目だよぉん…んぁあぁ!か、カケルぅううう!」




微妙に?リクエストの内容と違うかもしれませんが、用意させていただきました。

約8か月

約8か月間お世話になったソフトとも、もうすぐお別れです。
まぁ、優秀な奴なんで二度と使わないってことは無いですけどw

やっぱりと言うか何というか…7777記念は見事にスルーされましたwww
次は1万ですが、今度はどうなることやら…5千の時はラッキーだったよ。


↓「夕暮れのバイバイショタ」

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる