ドメイン
Secret Garden 2022年11月
2ntブログ

もう年末

暇だったけど活動する気力が湧かないコロナの時、アマプラでポケ戦を観てました!


昔みたような気がするのはGジェネのせいなのか、あれは大人向けですね…昔だったら絶対途中で投げてましたw


もうガンダムが弱すぎて辛い😭


ってか、今だに自分の頭が連邦脳なんでジオン好きになれないんですよね…SEEDもそれが原因で無条件でザフト嫌いでしたし。


■更新

なかなか勇者くんを責められないのですが、次回は樽の中でトロトロにされちゃいます!




■コメント返信

それは辛かったですね…私はご飯の好き嫌いも多いので自宅隔離してました。

今日から再開

お久しぶりです。

ほぼ症状が全快したので再開です!


喉が中々良くならなくて大変でした…


■更新

ちょっと内容が飛んじゃってどうしようかなという状況ですが、久々の更新です。




■コメント返信①

なんとか回復できました!

あとは後出しの後遺症がなければいいですが…


毛が抜けるとか怖いです!


■コメント返信②

あれ!コロナってたんですか!?

私も喉が焼けるように熱くて大変でした…


お互い二度目はないように気をつけましょう!

コロナってしまいました

先週末から喉の調子が変だなと思ってたら、なんとそれがコロナでした…


熱も高熱でしたが、一番最悪なのは喉の痛みですね…四日ぐらいはまともに寝れませんでした。


普通に暮らしてただけなのにチクショー!飲み会とか行かないタイプなんで無縁だと思ってたのにぃ!


会社の一週間も休む羽目になってしまった…ぐぇ…


記事更新できるぐらいには回復した訳ですが、まだ活動の再開は先になりそうです。


メチャクチャ休んでるわけですが気力が…でも…でも…ポケモン買っちゃいました!※ポスト投函です


男の子主人公の制服にドキっとしてますw


皆さんも気をつけてくださないね!


■コメント返信

大分遅れてすいません!


グレンのイメージは割と普通の主人公ぽい顔を想像してます。一応はお兄ちゃんポジなので、少しだけ身体も大きい感じですかね。


漫画の方は描きかけのものが残ってるので、そちらを先に消化しておきたいですね。


続けてます

メダロットSがすっかり定着してしまいました。


今はメダ2のストーリーをボチボチ進めてるんですが、イッキきゅんがメッチャ可愛い!


それとアークのピックアップがくるので石貯めてます。もう、懐かしい機体のオンパレードでついつい課金してしまいそうです…



■更新

レベル1ショタの更新です。




■コメント返信

ウォードとライナの件ですが、いつか番外編で書いてみたいですね。まぁ、それよりも先にグレンのビジュアルを漫画で出したい感じですが…

最近の癒し

FF14のデイリークエストに最近癒されてます。


グレビュオフって種族なんですが滅茶苦茶可愛い!

ただ、初めて出会った状況が最悪でして…


まぁ、その分だけウルっとしちゃいました。


■更新

新作です。

ファンタジー系ですが、やってることはいつも通りですw




■コメント返信

さっそく読んでくれたんですね!

ありがとうございます。


分岐は漫画用のネタなのであまり先のことは考えてないですね。


ちなみに急な模範囚の格上げイベントが発生しないので、主要メンバー達にウォードとライナは合流しないかもです。


新キャラとかもなんともですが、ティオも看守じゃなくて囚人としてアル達に合流とかは考えてます。




プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる