ドメイン
Secret Garden 2022年09月
2ntブログ

ぎゃおおおん!

次のあんスタのツアーが光きゅんだった…嬉しいけど辛すぎるw 友也きゅんの体育祭で吸われたばかりなんですが😭


箱推しって訳じゃないけど、どのみち今回のイベは走るの不可避やな!それにしてもツアーのキャラ逆だったらよかったなぁ…可愛いけど露出が少ないでござるよ。


ござると言えば推しの方には申し訳ないですが、忍きゅんのことを諸事情でライアンと呼んでます。

無理ですた

結構お休み使ったんですが、ラフでも漫画を描ききれなかったです! んー難しい。


書き物の方も一般は相変わらず難しいですね。

こちらもなかなか続きが書けない感じです。


という感じで色々モヤってる近況💦


■コメント返信

両方ですか…それは辛いですね!


アメイジングもヒロイン助けたところは絶対大事なシーンだと思うんですが、元ネタ分からなくてショボンです。


ワンダは【白いあの人】と合流すると思ってたんですが、行方不明のままですかね?


屈辱監獄は今のヤツがひと段落したら着手します!


出会いのシーンはダイジェストで入れましょうかね。裁判から収監までの漫画だと二人が出会うまでで力尽きそうなのでw













SW

この連休でやっとドクターストレンジ2が見れました!もうなんか話がついていけないw


マルチバースで話がデカくなり過ぎて頭パンパンです。


それと前知識のためにスパイダーマン2作とワンダビジョンとロキとイフのアニメを先に見たので遠かった…


特にスパイダーは絶対見ないとダメでしたね。あとミステリオだけは許さん。ちなみにスパイダー3の歴代集合は…アメスパの元ネタ知らなくて後悔中。


ノーウェイホーム見る人は、初代とアメイジング全部見てからがいいです。


しばらく映画はいいかなという感じですが、漂流団地を見に行こうか悩んでます。


■更新

6pぐらいまで漫画描いたんですが、今週末にはUP予定です。もう慣れてないから大変です…


流石に昔のよりはマシかもしれませんがw


■コメント返信

屈辱監獄は登場キャラが多いので悩んでます。

お風呂シーンとか主要キャラが多くてキツいかなと…


アルとルミナのイチャイチャかアル単独の調教のどれかですかね!


今後のこと

ガチガチじゃないんですが、ラフでマンガを描いてみる予定です。まずは10P未満の短編1本が直近の目標です!


SWで終われるといいなぁ…

既存作品では屈辱監獄もやってみたいですね。


書き物の方は一般の方にハマってしまったので、暫くそれを更新していく予定です。

虚な瞳

捕らわれた暗殺者より


「本当に強情だなぁシュウは…それとも便器にされて本当は嬉しいのかな?」


「るぃさいぃ…この変態野郎ぉ…」


「フン、これはまだまだ時間がかかりそうだ。もう少しその無様な肉便器生活を堪能するんだな」


20220911014643a8e.jpeg

暗殺者の能力を全て兄弟子に奪われ、ギルスに逆らった罰として肉便器にされてから三日が経過していた。


狭い便器に無理やり取り付けられてしまったシュウは否応なしにギルスに犯され、さらに嫌がらせの顔射などでその全身はギルスの精液塗れになっている。


■コメント返信

屈辱監獄はコミックで再開してみたいですね。

最近はそっちに興味があるので!


ボリューム

力の指輪を見る前に、見たことないホビットを軽く見始めたらハマって2本も見てしまいました…


そんな訳でイラストも中途半端なのでまた日を改めて仕上げます。


アングル色々試してる最中ですが、奥行きとか難しいな…AIに頼んだ方が早そうです💦


202209042133221ab.jpeg


■コメント返信

監獄の建築進んでますね!

時期を見て屈辱監獄関連も再開予定です。

恐ろしい子

久々に日記かける程にネタがあるんですが…それは最後の挿絵と一緒に土日にでも!


■更新

捕らわれた暗殺者が完結しました!




↑ちょっと番外編を検討中です。

完結後のアフターか、娼館での出来事のどちらかで…


挿絵はこの週末に追加します。

汚便器かガン掘りなどに!


シュウくんすまん…


■コメント返信

屈辱監獄とは繋がってないですね!

でも、調教師繋がりとか楽しそうかもです。


互いのコレクション自慢的な…


一般はあんまりショタ関係ないのでここでは掲載してないですが…私のタイトル一覧とかが出るかもです。





プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる