ドメイン
Secret Garden 結局アウトじゃねーかw
2ntブログ

結局アウトじゃねーかw

ショタっ子(一人デブ)の命を掛けた決闘。神蜘蛛の特殊召喚が成功した時はもう駄目かと思いましたよ…
だけど元キンの登場で助かった!うんうんいい話だ…って!
急展開でラリーが出たと思いきや、蟹のために自爆だと!?あぁ…ラリーが灰に…orz
意味ないじゃん…え?何の話だって?

「新鮮な奴隷」ですが、そんなに追加分が長くないのでそのまま本文に追加ということにしやした。

↓持ってるポーズ集よく見たら、なんか使えそうな感じのポーズだったんで拝借w
修正はとりあえず完了済みってことで…って、またリョータ(?)かよ!
r005.jpg

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる