ドメイン
Secret Garden 「突かれた」じゃなくて「疲れた」
2ntブログ

「突かれた」じゃなくて「疲れた」

久々に電車やらバスやらに乗りましたが…あぁ、マジで疲れた。
ってか、すっかり人込み嫌いになってたしw
そんな訳で今日はお休みします。(ドンナワケダ

ところで、今日から「稲妻11」が水曜に移ってスタートしましたなぁ。(初見だったり
俺的に円堂くんと他数人は好みかもしれないが、他はちょっと駄目っぽいのが多すぎるwww
あと、バトルエフェクト凄すぎだろw見た感じ生身で行ってるみたいだったし…
ってか、小学生だと思ってたら中学生?みたいですね。

主人公がGKってのも珍しいと思ったけど、結局前出てキメ技に参加してるw(ヨクアルネ

↓結局アニメHPを参考に描いちまったw…好きな人ゴメン!
r024.jpg

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる