ドメイン
Secret Garden 犬王子
2ntブログ

犬王子

「ルーシュ、餌は美味いか?」

「は、はいぃ!お、おいしいです看守さん」

0097.jpg

「…ここに来た頃はあんなに生意気だったのに、今じゃ従順な雄犬だ」

「ひゃい、僕はルーカス陛下の性ペットですから…」

「そうそう、お前って確か元クルゾア王国の王子、ルーシュ・ベル・クルゾアだよな?」

「……」

「反乱勢力のクーデターで当時の国王と王妃は処刑。んで、そん時に王子だったお前はルーカス陛下のペットとして地下牢に投獄されたと」

「…ルーカス陛下には命を助けていただいて感謝しています」

「本当に本心か?犬の様に振舞うように調教され、首輪を嵌められて全裸姿で生活。正直死にたいだろ?」

「僕は、まだ死ねません。どうしても…」

「ふ~ん、生きてりゃチャンスも転がって来るってか?へっ、チャンスなん…おっと!ルーカス陛下だ」

「看守、ルーシュの様子はどうだ?」

「はい陛下!今は食事中であります!」

「そうか、餌の時間だったな。…ルーシュよ、食事が済んだら城下町までお散歩だぞ」

「…はい、かしこまりました陛下」

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる