ドメイン
Secret Garden 肉便器
2ntブログ

肉便器

俺のスキルが足らないことで当初の予定図とかなりズレましたが、とりあえず完成ということで。
色々話すネタもあるのですが、今日は眠いので勘弁…


肉便器の心得

・利用者の如何なる排泄物も笑顔で受け入れるべし



「さぁ~て、いよいよ俺の番だな」

「…いらっしゃいませ。ぼ、僕は肉便器のサトルです」

「とりあえず今日は手始めに顔射させてもらうぞ」

「は、はい…」



「ぐぅ……はぁ…行くぞ坊主ぅ」

ドピュ ドピュ

「うぅ…」

「はぁ、…幼い男の子に俺の精液をぶっかけるってのはいいもんだ。坊主、残った俺の精液を残らず舐めとれ」

「やぁ…もうやだよぉ。うぅ、何で僕が…お家に帰りたい…うぅううぅ」

「何泣いてんだよ坊主!支配人呼ぶぞ!」

「!ま、待って!それだけは…ちゃんとオジサンのチンチン舐めまずかがらぁ!」

「それでいい。…そらぁ、自分の扱いてオナりながら俺のチンコ舐めろ」

0095.jpg

「ひゃい…わがりまじたぁ…」

「泣くのは止めろ!気分が悪くなる。…そうそう、いい笑顔だ。そうやって美味しそうに舐めてくれないと、オジサンも気持ちよくねぇーんだよ」

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる