ドメイン
Secret Garden 「出稼ぎ少年」
2ntブログ

「出稼ぎ少年」

せっかく描いたので、以前やった小ネタ風にしてみました。


「う~暑い。夏場の工場は地獄だよ…」

「あれ?テッちゃん休憩中?」

「わっ!…な、中寺先輩!」

「ん?テッちゃん下着は?もしかして着てないの?」

「えっ、あっ、ハイ。今日は暑いので…要らないかな~って思って」

0114.jpg

「そっか…」

ジーッ

「!?ちょ、先輩!何するんですか!やめぇ…それ以上…チャック下ろさ…ああっ!」

「ふふ、チンチン丸見えだねテッちゃん」

「や、やめてくださいよ先輩!早くチャック上げてください!!…ひゃっ!」

ムニム二

「気持ちイイでしょ?」

「んぁ、放してください先輩!あぁ、揉まないでぇ…んぁあぁ…本当にやめぇ…んぁあ!」

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる