ドメイン
Secret Garden 魔王のお仕置き
2ntブログ

魔王のお仕置き

「くぅ…魔王の奴ぅ…こんな呪いかけやがってぇ…んぁあぁ!」



~数時間前~

「勇者よ、お前の力はその程度か?」

「くっうぅ…魔王、なんて強さなんだ」

「さて、このまま止めを刺してもいいが…今日は特別大サービスで助けてやろう」

「なにぃ!どういう…つもりだぁ!」

「嬉しくないのか?命が助かるんだぞ?」

「…」

「まぁ、ペナルティ付きだがな…「チンチンビンビーン」!」

「うあぁあああぁあ!…?アレ?なんとも…んっ!な、なんだ?チンコが…あぁ」

「どうだ?チンコを何倍にも大きくさせられた気分は?」

「ふざけるなぁ!も、元に戻せ!」

「それは無理な話だ。…だがなぁ、その呪は千回射精すれば解けるぞ」

「せ、千回!?」

「ふふん、精々頑張るんだな。あぁ、それと…オマケとしてお前を「始まりの街」に転送してやろう」

「なっ!ちょ、待て…」

「モ・ドーレ!」



べ、別に「チンコをでかく描き過ぎた」って訳じゃないんだからねっ!呪いの効果なんだから!(ミスったw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる