ドメイン
Secret Garden 小ネタ 「これは、ボクの恥辱のハナシ。」
2ntブログ

小ネタ 「これは、ボクの恥辱のハナシ。」

「忌々しいハイランダーの団員を捕らえたんですってミツル様」

「…三谷?」

「ミツル様?どうかなされましたか?」

「いえ、大丈夫です皇女殿下」

r052.jpg

「ふふふ、小さいオチンチン。顔なんか恥ずかしさで硬直してますわ」

「皇都ソレブレアの街中をあの姿で引き回されるのですか?」

「そうですわよ。子供にぴったりのお仕置きだと思いません?好い気味…」

「あぁぁ…見ないでぇ…うぅう、助けて芦川…」

「三谷…」

「ミツル様はあの者とお知り合いですの?」

「いや、それは…」

「…あっ!!あ、芦川!芦川ぁあ!!助けてよぉ!!僕だよ!」

「あんな奴…俺は知りません。多分人違いでしょう」



まさにスレイブストーリーwイルダ帝国に捕まってしまった亘。
ってか、また徹夜してもーたよ~7時半に起きれっかな…

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる