ドメイン
Secret Garden そこんとこ
2ntブログ

そこんとこ

アイシテル終わりましたね…さよなら智也!最後にもう一回、智也の芋ジャー姿見たかったよwww
えっ?好きならDVDボックス買え?…冗談じゃねーよwそんだったら俺は「ロックマンエグゼのDVD」買うぜ!
智也より、愛しの熱キュンの方が一兆倍かわいいもんねっ!(キモーっ!!マジキチだwww
まぁ、レイープシーン・施設での辱めがあるなら…いやいや、それでも要らん…多分。

↓某ゲームのショタキャラです。ある方に感化されて描いてもうたw明日の夜には完成してるかと。
r058.jpg

連絡等

 ・AAAさんへ
そうですよね!なんかある意味馬鹿げてますよね。二次を規制するなんて…
頼むからやめて欲しいです。 

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる