ドメイン
Secret Garden 永遠なら、オプションで不老も追加しておくれ
2ntブログ

永遠なら、オプションで不老も追加しておくれ

はぁ、結局ルパン見てもーた。ショタっ子なんて一人も出ないのに!!
何にも作業出来なかったぜ。コンチクショー!

連絡

拍手コメありがとうございます!
俺はPSP版を買いたくなってましたよw
消えない傷ですが、解放はないと思います。その場合…

少しランクの高い大学に翔を無理やり入学させる→当然勉強が追い付かない→雪に頼る→同居ウマー
みたいな感じでしょうかw(地獄の大学受験勉強編という電波を受信しました

確かにもうすぐ1万ですね。(ゲットされた方にはいつも通り「何でもリクエスト」の権利ということで。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる