ドメイン
Secret Garden エロ教官のVR訓練
2ntブログ

エロ教官のVR訓練

「んぅ…なんで…VR訓練のフィールドが「スライム沼」なんだよぉ!」

「私語は厳禁だぞ、訓練生NP3224!全裸にされたいのか?」

「す、すみません!」

(くそぉ、あの変態教官めぇ!僕を30分間スライム責めする気だな…)



「NP3224!貴様ぁ、いつまでスライムに捕まっているつもりだ?」

「えっ、でも!フィールドは一面スライ…」

「いい訳するな!罰としてVR訓練を2時間延長する!」

「なっ!!そ、そんな!」

「そうそう、スライムはじきに貴様の体内に侵入を試みるハズだ」

「えぇ!」

「スライムに犯されながらたっぷり反省するといい…フハハハッ!」

(いつか復讐してやる!僕より年下のクセにぃ!!)



なんというか、教官はショタっ子ですw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる