ドメイン
Secret Garden 消えない傷 凸凹大学生カップル (番外編 準リクエスト)
2ntブログ

消えない傷 凸凹大学生カップル (番外編 準リクエスト)

「あのさぁ、意地悪しないでちゃんと教えてよ!」

「はぁ?なに怒ってんの翔。レポート制作手伝ってやってるのにさ」

「だ、だって、教えてもらう度に…キスさせろとか、乳首舐めさせろとか…」

「それぐらいはいいだろう?それに、そんなに嫌か?」

「べ、別に雪が嫌いって訳じゃないけど…そういうことは夜に…ねっ」

r069.jpg

「イチャイチャしながら書くのもいいじゃん。ホラッ、隙ありっ!!」

「んっ!んぅ…んぅん…」 (もぉ、雪のエロバカ!)



えっと、翔の体格はそのままってことでw
ちなみに、雪は髪の毛染めてます。

追記
準リクとか言って、クオリティ下げてスミマセンです!

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる