ドメイン
Secret Garden 下請け=奴隷 小ネタ
2ntブログ

下請け=奴隷 小ネタ

「うりゃ!うりゃ!」

「…てよぉ…うぅ」

「何だよ、ツンツン貧乏。俺に何か文句でもあるの?なぁ?」

「……」

「家の会社の発注が無かったら、生きて行けないもんなぁお前の家。…そうだろう?」

「…」



「おい、なんとか言ったらどうなんだよ!取引先を変えるようにパパに頼んじゃうぞ」

「そ、それだけは勘弁してください…お願いします…」

「だったらさぁ、早く俺の上履きを舐め掃除してくれよ」

「舐め掃除って…」

「出来ないの?まぁ、別にやりたくないならいいけどさぁ…やりたくないなら」

「…くっ、舐め…ます」

「マジで?プライドより金かよwお前って根っからの奴隷なんじゃねぇ?アハハ」

「…」

「あぁ、舐め掃除は冗談だよ。ってか、俺の上履きが臭くなるだけだしw…そんなことより、足揉んでくれよ。さっきの体育でクタクタでさぁ~」



ショタで格差社会みたいなwってか、どちらかというと「古いネタ」のような気もするけど…
リアルでこんなことってあるのかな?

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる