ドメイン
Secret Garden ギリギリセーフ?
2ntブログ

ギリギリセーフ?

先日言ってた漫画ですが、2Pまで描いたぜ!(未完成なので、見たい人だけみてくだされば幸いです)
昨日はナルポも遊○王も稲妻11も見逃すという忙しさで作業出来ませんでしたが
今日は疾風伝見れて、作業もなんとか出来てよかったです。

えっと、話変わりますが…「3次金々ショタ」は可愛くないですねw
今日、帰りに寄ったカード屋に小学生が居たんですが、その糞ガキはずっと

「これ、○円で売れたんだぜ」とか「即効金にする」

なんて会話をしている訳ですよ。そんなにお金が好きかね?
俺的にはそういうタイプの子って嫌いなんですよね…

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる