ドメイン
Secret Garden イライラ
2ntブログ

イライラ

久々に残業的なことをしてきたので突かれた…疲れた。
ってか、ショタと関係ない話だけど、一緒に作業してる人の中に苦手な人が居るデスヨ。(二人

1人はムチャクチャプライドが高くて「ビックマウス」!それで、めちゃくちゃ嘘付き!
しかも、たまに俺の華麗にセットされた頭をワシャワシャ崩しやがる!

もう1人はムチャクチャ愛想が無くて、俺が挨拶しても「余裕でスルー」しやがる!
話し掛けても無視!でも、上記の奴・女子とはベラベラ喋るんだな~(それが余計ムカつく
まぁ、「人見知り激しくて緊張してる」とかってんならカワイイ奴だが、その可能性は限りなく0。

ってか、俺は一体何の話をしているんだ…イライラ

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる