ドメイン
Secret Garden 三期突入?
2ntブログ

三期突入?

変化は少ないけど、俺的に三期突入ですw多少はロリ成分を除去できたかと…

でも、相変わらず部分的に自分の写真見ながら描いて
幼児体型に修正しているのは変わって無いですけどw

頭では薄っすらと構図を想像できるんですが、どうもそれを思い浮かべながら描くのはまだ無理で…

↓未完です。細かいとこ修正して、背景描いて完成かな?とりあえず「やんちゃ系」ってことでw


↓タイトルつけるなら「ドすけべストライカー翔」とかですかねw
ngx04.jpg

「ちぃーす!!」

「翔くん…」

「よう智!さぁ、さっそくやろうぜ。今日もガンガン決めてやっからな!」

「えっ!今日も!?昨日あんなにやったのに?」

「はぁ?俺達はサッカー部だぞ?なのに「今日も」ってなんだよ!」

「いや、だって…」

「ほらぁ、さっさとハーパン脱げよ。あぁ、今日は何点入れられっかな~」

「…」




「んぐぅ!まだやるのぉ?お尻痛いよぉ…うぅ」

「はぁ、はぁ…まだまだぁ…これからだぜぇ…そらぁあぁ!」

「んぁあぁ!くぅなあぁぁん!強すぎるよぉお!翔くんのシュートぉおおん!」

「へへっ♪気持ち良いだろう智ぅ…本当にサッカーって最高だとなぁあぁ!」

「んぁ、僕ぅもうだめぇええぇ…また白いのがオチンチンから出ちゃうよぉおおぉ!」

「いいじゃん…出すときスゲー気持ち良いんだからさぁ」

「んぅんぅうぅ…そ、そうだけどぉ、こんな所で出したくないよぉ…」

「俺たちはサッカーやってるんだぜぇ…場所なんてぇんっ!俺も出る…」

「わぁぁぁああぁ!ら、らめらよぉ!中で出さないでよぉんぅうんぁぁあぁあぁああああああぁあぁ!」




「はぁ…なんか試合が終わると、全部どうでもよくなるよな…俺ちょっと寝るな…あと…」

「…うぅ、こんなのサッカーじゃないよぉ。翔くんのバカぁ…」

↑みたいな内容でw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる