ドメイン
Secret Garden 廃人扱い?
2ntブログ

廃人扱い?

今日から通常勤務でクタクタ…ってか、今日は全然戦記プレイできんかった(やめろ)
とりあえずビックで00の最終巻を購入したので、今日はそれみて終わったかなw

そうそう、昨日の稲妻11の「ヘソとケツを踏ん張れば何でも…」みたいな台詞が、どうもエロ変換されて困るw
円堂&半田のおにぎり食べてるシーンは萌えたw俺はお前等を…おっと、これ以上は危険だ。(何が

貯金500万P&hellでソロ無双可能な状態になっちまったw今はジムクゥエルでまったりパーツ集め中。
ID乗せとくので『akai-tubasa』よかったら戦記プレイ中のショタコンさん、PS3でメールくださいな。
件名はショタでwVC可能です。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる