ドメイン
Secret Garden ゲホゲホと言ってみる
2ntブログ

ゲホゲホと言ってみる

どうやら風邪みたいです。昨日の夜から身体がガクガク震えだしたのでロシア!と思ったら…
でも、新型インフルじゃないみたいなんで冷えピタ貼りながら戦記…じゃなくて作業を続けようと思います。

突然ですが…セリムかわいいよセリム!詳細知らんけど…(原作&前作アニメ見て無いから)
機関車の玩具片手に出て来た時から狙ってますたw今回、久々の登場にハイテンション!
簡単に言うと、お菓子とか色々と貢ぎたくなるようなカワイイ感じw
でも、前作アニメ版だと王血に…らしい (´;ω;`)ブワッ

↓背景…いや、まずはキャラ描くのを上達させねば!(背景なんてオマケです ><;)
ngx025d.jpg

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる