ドメイン
Secret Garden ATレポ
2ntブログ

ATレポ

まぁ、せっかく行ったので一応レポっときます。

↓大雑把なレポと流れ
9時前に公会堂に到着。開園まで暇だったんで、腐女などをを回避しつつ周囲のショタっ子を
チラチラ0.3秒ぐらい凝視wショタっ子は色んな属性?が居たかも。
 
カードで遊んでる子も居れば、PSP組やらDS組なんかもチラホラ。まれにイチャイチャしてるのも居て萌えたw俺もファミコンウォーズ持ってくればよかったぜ!アドバンスSPだけどなwwwww

んで、やっと会場に入ったかと思えば、なぜか中で「1時間」もCM見せられた… (#^ω^)
こんなに堂々と、観客にサブリミナル的な攻撃を仕掛けてきやがるなんて…恐ろしいぜ集英社w
そうそう、座席は後部上手という位置的に微妙でしたが、俺の周りはショタっ子だらけぇええぇ!
これが本当の「ショタハーレム」w受付の人GJ!しかも、席と席の感覚が無いに等しく
ショタの体が…けど、結構落ち着きのない子だったんで何回も蹴られたり肘でド突かれたり
大変だった。

あれ、俺はアニメを見に行ったんだよなwここまでのレポは変質者…あぁー!
ってな訳で、ここから↓は本編感想で(ネタばれ注意!

まず、手紙蜂のSDキャラによるマナー注意から始まった訳ですが、実はこれも「作品」に含まれていたらしく
その後は番宣程度しか出なかったという。

んでんで、次にやったのが家庭教師。ボンゴレファミリーの裸の付き合いが展開され、腐系の人には
うれしい展開に、ちなみに俺は「終始ツナの裸」ばっか見てたホモ野郎ですwww
ってか、腐女子共の歓声が凄まじく(特に雲雀が出る時)ショタっ子達が大いにウザがってた…
話の内容は正直微妙w

お次はガチムチアニメw…虜ですよ。話のテンポが少し遅い気がしたけど、めっちゃ迫力もあって結構おもしろかった。ってか、多分今回のATで一番気合い入ってると思う。

後はダラダラとワンピの映画宣伝やら、期待してた遊○王の期待外れな映画の画像見たりなど進み、ついにラストのナルポに突入。

なんでフルCGなのかは知らないけど、俺的には少し残念だった。隣のショタっ子も「しょぼ」とか言ってたし。
ゲームのムービー見てる感じwまぁ、こちとらナルトとサスケのコンビで十分ウマーですけどw
ナルポに関しては終始腐女も静かだった…わきゃねぇだろ!
最新版サスケ(鷹)のクール発言にアイツ等蒸発してたしw…俺もだけどw
そういえば、ジャンプで募集してるナルトコスの募集もやってたなぁ。スタッフがショタっ子集めてたwww
いつかジャンプの表紙で拝めるでしょうw

以上、大雑把レポでした。

DSC02562.jpg

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる