ドメイン
Secret Garden 再開しました
2ntブログ

再開しました

子供店長のお小遣いが週80円で、貯蓄が4115円!そんで、死ぬ役がやりたいと仰られてますが
正直2次寄りの俺にはどうでもいい!だけど、萌えたよ80円w

とっさに「何か描いてください」と言われて描いたのが「鎧幼女」だった俺は、どうやらまだまだ
真のショタコンにはなりきれていないようだ。表の世界での称号は「ロリコン」かもw(それはそれで…

久々に版権で何か描こうかな。5の2をリベンジしたい所ですが…稲妻11のエロ小説とかw
「ヤンデレ立向居の歪んだ愛情」を表現してぇw

連絡

変態運動会の9P目をうpしました。
詳細はカテゴリーのコミックをどうぞ。

そうそう、記念すべき「10P」は気合い入れてカラーにします!
次ページは「抜きどころ」?って自分では考えてるので…(佐藤がバンバン犯されるとこだし
無論、クオリティも多少は頑張らせていただきやす。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる