ドメイン
Secret Garden いつの間にか
2ntブログ

いつの間にか

ホムカムに夢中になって更新忘れてた…でも、なんとかクリア出来たぜ!
ジョシュアが最後に「smile!」って言ってくれたとこが一番良かった!…後は微妙www
だって、どう考えても2のまんまだろw

あぁーそうそう、エレメントハンター見たんだ今日w感想は…普通?ってか、アリーが地球に居るしw
Vジャン番もコロニーチームやめるのかな?まぁ、そんなことより終始俺の目線はレンだがwww

↓立向居に攻められる円堂。次はどうしよう…また逆転させるかw


↓イラストがご無沙汰なので、とりあえず吹雪兄弟で!なるべく早く仕上げる予定です。
漫画も終わらせて無いし…ってか、急に構図が思い浮かんだ勢いですwww
tgxr01.jpg

連絡

「イナズマイレブン」のカテゴリーを追加しました。
その名の通り、イナイレ創作関連の記事をまとめてあります。(ゲーム・アニメ感想はショタバナ)

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる