ドメイン
Secret Garden お漏らし
2ntブログ

お漏らし

tgx12.jpg

「あぁ~あ…タケルくん漏らしちゃったよ。パンツぐしょぐしょだね」

「ぐぅうぅ…何でごんなごとぉするんだよぉ!うぅう」

「それは、君の恥ずかしい格好が見たかったからだよ。…でも、裸でさせてあげればよかったかな?
オシッコ体操服になっちゃったね」

「次が体育だからだろぉ!お前最低だぁ!」

「最低なのは君だろう?床にオシッコかけちゃって。汚いったらありゃしない」

「テメェ!」

「あれぇ、まだ僕にそんな態度?それなら君を放置して僕は行っちゃうよ?」

「ま、待てぇ!縄を解いて…っ!あぁ…またオシッコがぁ…うぅ…」

「放課後また来るよ」

「あぁぁあぁ!待っでぇ!待っでぇぐだざいぃ!!おしっごぉ…おしっごぉおぉ!」



久々のプチ短編。というか…去年もやったなコレw余裕無い時にw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる