ドメイン
Secret Garden マジでまいった
2ntブログ

マジでまいった

適当な記事さえも書けず、放置してしまった俺の馬鹿!
ってか、年末にビービー訳の分らんことを言い出す奴って何様?
年末なんだからマッタリさせて欲しいぜ…今週末はジャンフェスあるってのに。
そうそう、今年こそは貧乏ショタと当たらないことを祈る!

イナイレ感想2話分(確か、先週分は語っていなかった…よね?

先週は病んでた吹雪が復活!そんで見事に狼伝説をぶちかましてくれたぜ!そうそう、なんで「氷」っぽい名前の
究極奥儀にしなかったのかは突っ込まないけどwまぁ、ガゼルとウルビダが氷系最強なのかなw

あと、タチムーの弱さが際立った回でもあったな…ムゲン弱いwって思ってたら、今週まさかの試合中進化w
俺のタチムーなんて未だにG1だぞwどんだけだよwってか、もう少しゲームでもバンバン試合中に必殺技を
出せるようにして欲しかったな…

あぁ、そういえば例の場所で「イナズマのゲーム大会」やるとかやらんとかw
どうせ大人は駄目なんでしょうけど…逆にエキスパートとかあったら吹くwww
だって、ぶっちゃけ「小学生」3~4年向けだろコレw中学生でも痛いw

まぁ、俺は未だにカードゲームとかしてる痛い奴だけど、ショタコンって時点で何か終わってるからどうでもいいやw
好きなだけヒクがいいっ愚民どもぉ!


↓髪の毛の色は黒だったということに気がついたのは塗り終わった後だったw
もう、タダのイラストってことでスルーして…

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる