ドメイン
Secret Garden お肉我慢して買いに行く…かも?
2ntブログ

お肉我慢して買いに行く…かも?

色々忙しくて(断じてFF13じゃないよ!)やっとブログ更新できた…ってか、もうXmasなんやなぁ。
なんかエロいの描いてみますかね(なぜそうなるw

個人的に好きだったがブラスミが終わっちまった。1クールしかやらないなんて知らんかったのだぁ!
しかも、最終回の敵が「死ね死ね団の歌」を披露してくれた小者のシーグフリードさんだなんて…バルバニどうしたw
私めはもっと、ルーク様の華麗な刀捌きをもっと見とうございましたぁ。(ナンテキモイ感想ダ

今日のイナイレ、とうとうダークエンペラーズが降臨なさったwそれと、俺を覚醒させるのに今一歩だった半田が登場w
髪が吹雪化してたw次回が楽しみだ…改めて査定してやんよ!(何様w
そうそう、ゲーム版ではどうだったか記憶が曖昧だけど、本物のヒロトってグランにそっくりじゃん!(顔色程度しか…
まぁ、あれだけ似てりゃ溺愛するよな。

あぁ…FFやりたい…ホープの尻おっかけたいwついでにブラスミのBDホスィー。

↓とりあえずアニメ塗りで仕上げました。去年同様に季節感はとことん無視ですw
あと、さり気なく「俺」バージョン。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる