ドメイン
Secret Garden そろそろ真面目になろうよ
2ntブログ

そろそろ真面目になろうよ

今日も無駄にダラダラとwって、笑ってる場合じゃねぇ!気合い入れなおさなきゃなぁー
そうそう、レンが無事に到着しましたwコミケで使ったデジカメの電池が早々に切れてたんでうpできないけど
明日こそうpできればと。

しっかし、正月は色々と魅力的な特番が多くて困る!さっきも超能力系のやつで右脳活性とかやってたし
まぁ、俺の右脳はマイコーの動画では活性化しなかったというか寧ろ劣化したwなぜだ!

明日こそ絵を仕上げねばってか課題が… ( ´Д`)=3 ハァーッ

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる