ドメイン
Secret Garden 知らぬうちに
2ntブログ

知らぬうちに

またまたですが、持ち帰ったusbに「トロイの木馬」とかってのが付いてた…それで心配になって
掃除ソフトで全ファイルスキャンしてたら何も出来ずにオワタというw対策ソフトの重要さに気付いた今日この頃。

思わず最終回かと思う様な展開のイナイレ。タチムーと円堂さんの高速着替えの詳細kwsk!(俺は交換したんだと思いたい
そうそう、やっぱりゲームのアニメの方がよかったなぁ~あれの動画集とか欲しいんだけど。
特に「円堂さんとプレイしたいです!」んとこ見たいwww

そういえば、TM8の特別編やってましたなぁ…あれ…涙が…( ;∀;)鬱ダナー
悠貴がジワジワ苦しんで死ぬよりマシな編集だったけど、それでもやっぱ鬱だお。
ってか、今回もやっぱり後半は地震とかどうでもよく…いや、なんでもないでやんす。

今日発売のBDC買いに行ったついでに00のSP2を思わず手にとったけど
1がクソだったんで棚に戻してしまった…どうせ買うならTM8のBD買おうかな…誰か背中を押してくれ!

↓エロレンのリベンジをさっそく、明日には完成してるかな…あと、チンコに立体と奥行き持たせて描くのに
苦戦してます。ついでにいうと股のあたりもw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる