ドメイン
Secret Garden 3Dパネェ!
2ntブログ

3Dパネェ!

昨日?一昨日、初日に劇場版「遊戯王」見てきました!3D…宣伝の3Dがパネェでしたwwww(本編は微妙
でも、ソリットビジョン的な感じである程度はgood。見る価値は十分にあるぜ!(えっ?アバター…シラネ
そうそう、もしかして龍亜が「2Dショタキャラで最初に3D映画」に登場したという解釈でいいのかな?

少しレポ

どうしても一人で行きたくなくて、地元の奴を誘って出発。映画館には無事に到着したものの、予定の回
みれなくて1時間彷徨うことにwとりあえず、近くのゲーセンでヒマつぶしました。
ある程度予想してたけど、客層は「ショタ」と「大きいお友達」と「腐女子」の三勢力が集結w
腐女子が騒ぐかと思ったら、3Dに見入ってるのかみんな静かでよかった。

本編は1時間もなくてなんだか物足りない気分だけど、それなりにまとまってたのでよし!
ってか、冒頭の十代がカッコよかった!まぁ、決闘しろよとっ込みたくはなったけどw(リアルファイトヤメテー
そういえば、社長が出なくてショックだったな…パラに嫁を奪われるシーンが見たかったwww

一人で来てる勇者も居たので、また見に行こうかと…真紅眼が目当てじゃないんだからねっ!(ナニツンダw


ってなことだったんで、週末にやれたのはこれだけでさぁ。
↓久々の立向居w塗りはハイブリの方が良かったな…

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる