ドメイン
Secret Garden 買い逃した!
2ntブログ

買い逃した!

発売日の朝にUCのBD買いに行ったら…

( ^ω^ )ニコニコ  (´ー`)サイショカラウリキレデス

って言われた。入荷すらしていない…だと!?どうやら予約で完売してしまったそうです。
何で予約しなかったんだよ過去の俺!ってな訳で、スリーブ買って帰りました…チクショォオオォ!

別に初回とか拘って無いけど、どうせ買うなら初回の方がなんかお得でしょ!ってか、初回とか言ってるけど
マイナーなソフトって次回生産すらされないのに初回限定生産とかって煽るなぁ!…えっ?話がそれてる?

フルボッコにされてるハズなのに、まったくダメージを食らっていないセリム。俺は彼にドSの神を見たw
どんなに責められて掘られようが、常に主導権を握り続けるなんて…勝てる気がしねぇw
余裕があったら描いてみようかな。

↓実は4回目の練り直しwまさか、こんなに悩むなんて思いませんでした…早く完成させたいー
ってか、当初はエロだったハズのプランが、いつの間にかBL方向にw

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる