ドメイン
Secret Garden 回収!
2ntブログ

回収!

ワゴンセールにサモンナイト3が入ってたので…ナップ目当てで買ってしまったww
ってか、主人公が家庭教師w非常に分かりやすい選択肢を選び、見事ナップの家庭教師に!
手取り足とり、夜も一緒に過ごした訳ですが…まだ育てられない…ってか、キャラとして使えるのか?
更新に支障(既に出てる気が…)がないように進めていこうと思います。

今日のイナイレ、虎丸が真の姿になってしなった…なんて生意気なんだぁ!Mと思ったら、S属性だったのね。
しかも、小学生アピールとかwwwでも、これでお仕置きするネタを得られたぜw
そういえば、久々にタチムーの「ハイっ!」が聞けてうれしいよぉ。猛烈に円堂さんに尻尾振ってる感じがたまらんw
流石、円堂さん専用ビッチ犬!

さて、明日はナツヤが見られるぞ!声は気に行ってないけどな!

連絡

急遽、ナップで一枚描いてます。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる