ドメイン
Secret Garden 腹がお尻が
2ntブログ

腹がお尻が

エイプリルフールを満喫しようとパソを起動させるも、なぜかネットに繋がらないという罠。
全然楽しめなかった。ってか、2日になった瞬間に全部消しちゃうって…俺だったら、もったいないの精神で
3日くらいまで放置しとくけどな!コンチクショー。

そうそう、イナイレでおなじみ?のジャポン代表のサカユニって高いね。ってか、前々から思ってたけど
スポーツ用品って全体的に高い気がする。特に体操服とかダセェくせに、一式で俺の私服より高かったりしたしなぁ。
まぁ、俺スポーツ嫌いだからいいけど。

ところで、誰か俺の腹痛をどうにかしてくれぇー。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる