ドメイン
Secret Garden 住み分け
2ntブログ

住み分け

何から書けばと言う様な状況だけど、とりあえず爆丸は見れたので良しとするか!
冒頭で、エースが「ザコバトラー」とかって紹介されていた様に聞こえたけど…いや、気のせいだったぜww

昨日、リアルでショタカミをしてないから、興味無いのに流れで美少女系の絵を描くことに…ホゲェ!
とりあえず、ち○こが付いていると意識して描いたので…脳内で男の娘になったハズ。(それならよし
せっかく描いたからUPしたいけど、周りに見せちゃったから無理かな。

土日はリク絵に…というか、いい加減終わらせないとなイナイレ。
そういえば、イナイレ3は2のデータも利用できるとか!売らなくて良かったぜ…
でも、未だに半田とカノンが未入手なんだよなぁ…特にカノンはファイア限定だし。

連絡

イナイレ漫画6Pを追加しました。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる