ドメイン
Secret Garden 円堂さんとデートだと!?
2ntブログ

円堂さんとデートだと!?

遂に…遂にトルネキュンを手に入れちゃったぜ!何かヨドバシにイパーイ売ってたし…ビック使えないなぁ。
ってな訳で、さっそくイナズマイレブン見てるのに録画しちゃいましたw
そうそう、ギャラぺガ欲しさにベイも見に行ったんだけど…全滅だった。こっちはビックより酷い。

今日は円堂さんとタチムーのデート話しだったらいいのになぁ的な、只の円堂さんリア充デートだった orz
でも、アイスをあ~んの時に食わなかった演出は良かったぜ!さすが円堂さんだ!メス豚なんてまるで眼中にねぇw
ところで、どういう訳か風と緑が私服だったけど…やっぱ毎日ジャージで街中をうろつくのは
ファッションリーダーとして恥ずかしいということなのかな??

そういえば、ロー○法王もショタコンだったらしですねw法王と同士だったなんてショタコンパネェw
でも、彼は三次専門…しかも、色々な「器具」を使って虐待してたとか…これが本当の性職者ですなぁwww

↓いや、何をやってるんだ俺は!今日は風丸とかを描くべきだろ…疲れてるなw
今週のイレブン その6

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる