ドメイン
Secret Garden オイっす
2ntブログ

オイっす

作業はしてたんだけど、ここにうpするような絵じゃなかったので…最近はショタ意外も描くようになったんで。
ってか、携帯を話題?のモデルに変えたんだけど…マジで使いこなせネェwwwちょっと後悔。
んでんで、設定や何やらで1日使っちゃったぜよ…

あぁ、G週間は相変わらず予定もないボッチなので、ショタ制作バンバンするからよろしく!

イナイレ、豪炎寺と虎丸の絡みでウマウマですwってか、どうせドイツ行かないんだろう?そうなんだろ!?
そうだって言ってくれよ!あぁでも、ドイツ代表とかで出たらワロスw(サッカーやめるいったのに

今週の爆丸はなんか良かった!まぁ、俺は腐ってるから基本的に男の子がイチャイチャしてりゃなんでもいいよw
ってか、爆丸も結構売れてるのね…ドラゴ「だけ」がみつからねぇw

やっと爆丸で描けそうです。エロだけどwちなみにダンさぁ。
bgx027.jpg

↓パッと考えるのも大変だな…今回は特に酷いかも
今週のイレブン その7

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる