ドメイン
Secret Garden 泥プレイと聞いて
2ntブログ

泥プレイと聞いて

久々にタチムーがメインで喋ったと思ったら、円堂さん関連の事でメガネとケンカかよ!
まぁ、イナイレの中では屈指の円堂マニアだからムキになるのもしょうがないか。
んでんで、もはやセオリー化してる豪炎寺トラブルですが…まぁ、こっちはどうにかなるでしょw
父ちゃんが試合見に来たら残留コース確定だろうし。(ってか、日本代表の息子を止めさせんなと一言

そういえば、なんか泥プレイ始めたみたいだけどさぁ…上着は脱ごうぜw
いやいや、タチムーのティクビ拝もうなんてそんなキモイ発想は無いですけど、ユニが汚れるじゃん。
洗濯するの大変なんだぞ!多分がけどw(監督の追加指示としては全裸…んんっ!


↓家の円堂さんは、全裸にならないと正義の鉄拳を伝授してくれませんw
今週のイレブンその8

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる