ドメイン
Secret Garden だって
2ntブログ

だって

お久しぶりです。マジで何もUP出来なくて申し訳ない…でも、でかい課題を片づけたので今週末は
イラスト1枚くらいUP出来そうです。ただ、忙しくて4万リクエストの告知を忘れていたので
「申告があれば」そちらを優先したいと思ってます。

就活情報を随時流してくれるということで、ツイッターやることになったんだけど…どうなんだろう
ってか、マジでそろそろ何か始まるっぽいというか…結局画力が全然上がらなかったなぁ。
イラストとかでゲーム関係の仕事したいけど、今のままだとギリギリでプログラマーって感じだ。
SEはやだお…ってか、正直こっちも苦手だし…オワタw

今週のイナズマは熱かった!円堂さんの「怒りの鉄槌」?パネェwあと、3人ワザのカオスブレイクも中々
でも、俺的に地味なネーミングだけど「ファイアブリザード」の方が好きだなぁ。
そうそう、やっぱりというかセオリーというか…父ちゃんの計らいで豪炎寺の残留確定w
来週は半田Mk2が出てくるのかな?ってか、マジで未だに名前分からねぇww

すっかりハマってしまったベイブレード。夜のお店でスーツ姿のオッサン達に混じって買いあさってますwww
今はメタルフェイス付きのバーンフェニックスT125MSがお気に入り。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる