ドメイン
Secret Garden マルチエンド的な
2ntブログ

マルチエンド的な

屈辱監獄のウィドも幸せになって欲しいとのコメントを頂きましたので、ちょっと分岐追加です。



ワイアット王国の某所。

そこではルミナルスの騎士任命式が行われていた。


「なんか緊張するなぁ…まさか二人が俺の騎士になるなんて…」


「だって、これならずっと一緒に居られるって言ったのルミナだよね?ってか、なんで僕だけドレス!?」


「まぁまぁ、アルくん似合ってると思うよそれぇ…さぁルミナくん…誓いのキスを僕らにー」


「あ、あぁ…」


そっと目を閉じ、愛しのルミナルスに唇を捧げる少年騎士の二人。一方のルミナは、二人同時に迫られて慌てふためくのだった。


202203211647230ee.jpeg


という謎の儀式を経て、三人は幸せになった的なエンドです。ほぼ、コメ主さんの要望ですがw



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる