ドメイン
Secret Garden 浮気中
2ntブログ

浮気中

最近インスタの方が更新多くなってる感じですが何とか週一は維持です。


一般の書き物は全然進んでないです。

ホラーものですが、時間かかりそうですね。


それと久々にイラスト描いてみました。


冴えないアイドルから、沢崎に専属契約を結ばれてしまった蓮人くんです。


無様にガマン汁を垂れ流しながら躾を待ってる感じですかね…


20220724214720313.jpeg


■コメント返信

無双やられてるんですね!

FEは無双じゃない方は遊んでました。


もうメッチャ時間泥棒でしたが、無双はサクサクやれそうですね〜


監獄の建築も着々と進行しているそうで!

収監される際の扱いが厳しくなってますねw


完成まで頑張ってください!



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる