ドメイン
Secret Garden 虚な瞳
2ntブログ

虚な瞳

捕らわれた暗殺者より


「本当に強情だなぁシュウは…それとも便器にされて本当は嬉しいのかな?」


「るぃさいぃ…この変態野郎ぉ…」


「フン、これはまだまだ時間がかかりそうだ。もう少しその無様な肉便器生活を堪能するんだな」


20220911014643a8e.jpeg

暗殺者の能力を全て兄弟子に奪われ、ギルスに逆らった罰として肉便器にされてから三日が経過していた。


狭い便器に無理やり取り付けられてしまったシュウは否応なしにギルスに犯され、さらに嫌がらせの顔射などでその全身はギルスの精液塗れになっている。


■コメント返信

屈辱監獄はコミックで再開してみたいですね。

最近はそっちに興味があるので!


comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる