ドメイン
Secret Garden 無理ですた
2ntブログ

無理ですた

結構お休み使ったんですが、ラフでも漫画を描ききれなかったです! んー難しい。


書き物の方も一般は相変わらず難しいですね。

こちらもなかなか続きが書けない感じです。


という感じで色々モヤってる近況💦


■コメント返信

両方ですか…それは辛いですね!


アメイジングもヒロイン助けたところは絶対大事なシーンだと思うんですが、元ネタ分からなくてショボンです。


ワンダは【白いあの人】と合流すると思ってたんですが、行方不明のままですかね?


屈辱監獄は今のヤツがひと段落したら着手します!


出会いのシーンはダイジェストで入れましょうかね。裁判から収監までの漫画だと二人が出会うまでで力尽きそうなのでw













comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる