ドメイン
Secret Garden 今更コミケレポ
2ntブログ

今更コミケレポ

えーっと、今更ながらコミケレポです。

会場に到着したのは多分10時頃だったか…とにかく並んでる人が凄くて驚きました!(サンカ2カイメデス
んで、クソ寒い中30分程度並んでやっと入場。

とりあえず俺が入場して一番先に向ったのは6F「男子更衣室」ですwww
登録料を払って中に入ると…そこは「カオスワールド」wしかも、メッチャ混んでるしw
その後は適当に着替え場所を確保してちゃっちゃと着替え…
って言いたいところですが、地毛がウィッグより長くて収納に苦労したぜ(;・∀・)

まぁ、結局着替えに30分?程度使って荷物預けていざ出陣!
最初は夏の時と同じくコス姿で歩くの恥ずかったけど、撮影場所に着く頃には慣れてましたww
それから「ショタ系」のレイヤーさんを求めてカメラ片手に回ってたんですが…居ねえww
夏の時にはチラホラ居たのに全く見当たらない…と、思いきや(キョウセイシュウリョウ

え~と、これ以上は書きませんwってか、書けませんw
後は買い物して…あぁ、この先も駄目だwww

↑自分で書いといてアレですが…なんちゅうレポだよw肝心な所が全てピーなんて。

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる