ドメイン
Secret Garden 自分色
2ntブログ

自分色

過去絵なんかを改めて見ると、なんか3タイプぐらいある気がする。塗りは確実に2種かな。

1タイプ
・最初期の絵は自分の体を見ながらとか…とにかく経験と資料が少ない。

2タイプ
・前に書いた「ポーズ集」(結局買っちゃいましたw)大人体系しか載って無いので
修正しても若干長身に…でも、バランスは一番いいハズ?

3タイプ
・上記2タイプ+経験が混ざった感じw一番ショタっぽく仕上がるかと。
 しかし、体のバランスが妄想なので…ゴハァ!

塗り
・アニメ塗りか厚塗り(ってか、塗りつぶしがうまく利用できれば作業効率絶対upするのになー)

アイズ
・適当~(まぁ、アニメとかmyブームによって若干変化しますが)

最終的には全て妄想で綺麗にかわいく仕上げたいと思います!!
あと、小説の方ですが…あちらは救いようが無い気がする。


追記・今日の萌え
晴太がかわいかったです…って、それだけかよっ!ってかこっちメインだろショタバナ!

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる