ドメイン
Secret Garden 囚われのヒーロー
2ntブログ

囚われのヒーロー

「いいザマだなぁ~ブレストマンよ。貴様にはこれまで幾度となく、我が世界征服の野望を打ち砕かれてきた。今日はその礼をたっぷりしてやるからな」

「くっ…」



「さて、どうやって料理してやろうかな…鞭打ち?水責め?火責め?ふふ、好きな拷問を選ぶがいい」

「好きにしろ。どうせ俺はもう…」

「ところで、ブレストマンよ。なぜ私が貴様の変身スーツを取り上げないか分かるか?」

「ふん、長く拷問で苦しめるためだろう。このクズ野郎」

「ふむふむ、そういう考え方もあるな。しかし、残念ながら不正解だ」

「?」

「正解は…(お前の通う中学校の全校生徒の前で貴様の正体をバラす)だ!」

「なっ!ふ、ふざけんな!」

「どうした?急に騒ぎ出したりして?同級生達に正体がバレるのが嫌か?」

「それだけは…や、やめてくれ…」

「あぁ、それと。正体をバラした後、変身スーツを脱いで全裸になってもらうから」

「!!…やぁ…そ、そんな…いやだぁああぁああぁぁ!!」

「はははっ!ようやく子供らしくなってきたなぁ。本当にいい気味だ」

「う、うぅ…」

「仲の良い友達、初恋のあの人、憧れの先輩、かわいい後輩、尊敬する恩師。みんなに貴様の全裸姿を拝ませてやる。…まぁ、貴様が包茎でないことを祈るよ」

「あっ…」

comment

Secret

プロフィール

blue‐flag

Author:blue‐flag
Spec:2次ショタ大好きショタコン学生→オッサンに進化!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる